奈良県で初笑い | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

今日は奈良県の高齢者施設ミック登美ヶ丘に行ってきました。

新年初笑いの会で毎年大道芸をするのが恒例となっています。今年も皆さんに大いに盛り上げていただきました。

丹波橋駅で見慣れない電車に遭遇しました。観光特急あをによしです。お召し列車みたいな雰囲気ですね。チラッと見ただけで、座席がめちゃめちゃ豪華なのがわかりました。旅行に行くならこの特急がいいかもしれないですね。

次回は少し間が空きますが、滋賀県で大道芸+講演会の予定です。