岡山シンフォニーホールで大道芸 | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

今日は岡山シンフォニーホールにてパフォーマンスでした。

第32期岡山市民文化大学最終回のオープニングアクトでの出演です。今日も皆さんにたくさん笑っていただけました。

今日のメイン講師はソプラナニスタの岡本知高さんです。ついこの前もTBSに出演するなど、メディアでもご活躍されている方です。

写真は岡山駅前です。今日は京都から直行直帰のスケジュールです。普段低い建物ばかりの京都の街並みに慣れているせいか、岡山の方が人口は少なくても都会的な街並みだと感じます。

次回は12月1日、彦根で大道芸+講演会です。