草津市で大道芸+講演会 | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

今日は滋賀県草津市で大道芸+講演会でした。

いつもより長い2時間の講演会です。スカーフを用いたジャグリング体験など、普段の講演会では行わない内容も取り入れながら、笑いと健康についてお話してきました。今日も皆さんに大いに盛り上げていただきました。

次回は10日、行政の職員さん向けの大道芸+講演会です。