京都で大道芸 | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

今日は京都の梅小路公園で大道芸をしてきました。

といっても、実際は公園の施設内にある建物内で、会合のプログラムの中で大道芸をしました。皆さんに盛り上げていただきました。拙著『健康と生きがいづくりに役立つ笑いの力』も4冊ご購入いただきました!

梅小路公園は京都市内の都会のオアシス的な場所ですが、さすがに今日は芝生広場で遊んでいる人は少なめでした。だいぶ寒くなりました。

次回は火曜日の朝から香川県での出番です。明日の晩のうちに香川県に移動する予定です。