児童館のお祭りで大道芸 | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

今日は京都の児童館のお祭りで大道芸をしてきました。

児童館の隣の公園で、距離を保ちながらのパフォーマンスになりました。よく盛り上がり、児童館の先生やお手伝いに来ていた大学生くらいの若い皆さんにも好評でした。

明日は朝から地域の集いでパフォーマンスの予定です。

会場の公園の木もだいぶ色づいてきました。今年は京都の紅葉は例年より早そうですね。