万博記念公園の街角でパフォーマンスでした。 | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

今日は大阪万博記念公園でパフォーマンスをしてきました。

関西大道芸界のベテラン勢も多数出演する大きなイベントでしたが、密を避けるため控えテントも何か所かにわかれていて、入り時間も別々で、たぶん全員とは会えなかったのではないかと思います。最初はこのくらい慎重にイベントを開催して、徐々に緩和していく感じになるんでしょうね。イベント決行を決断し、呼んでいただいて感謝します。

明日も万博記念公園での出演です。