介護レク広場.bookに記事が掲載されました! | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

アメブロは久々の更新になります。

 

新型コロナウイルスの影響により、講演やパフォーマンスはしばらく活動休止状態ですが、それ以外にも様々な活動を行っております。

 

今回は、雑誌記事掲載のお知らせです。

 

介護レク広場.bookの第14号に記事が2本掲載されました。

 

・レクリエーション介護士としての活動の取材記事

・私が監修した脳トレゲームの記事

 

の2本です。

 

介護レク広場.bookは見ているだけで楽しくなる雑誌です。

 

全国の書店で購入できますので、ぜひお買い求めください。

 

7月下旬ごろから少しずつ出演の予定が再開してくる見込みです。

 

ワードプレスでは毎日、マイベストプロ京都でも週に3本程度記事を更新しています。今後は1週間に1回くらいのペースでアメブロにも記事更新情報を掲載していきますので、もしよければご覧ください。