当面の予定 | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

当面の予定です。例年1月は超がつくくらい暇なのですが、今年は1月にしては割と出番が多い方だなという感じです。

 

1月9日 ミック登美が丘(一般非公開)

1月11日 ドゥマサコーヌ鶴が丘(一般非公開)

1月16日 京大病院小児科プレイルーム(一般非公開)

1月17日 和歌山県・日高振興局(一般非公開)

1月20日 出町茶論 高齢者向けの大道芸ワークショップです。

1月22日午前 神戸シルバーカレッジ(一般非公開)

1月22日午後 ゆうゆうの里(一般非公開)

1月25日 京都市保険年金課(一般非公開)

1月26日 京都市紫野児童館(一般非公開)

 

1月20日は笑いや生きがいのレクチャー+大道芸ワークショップという内容です。中高年の方でしたらどなたでも参加可能ですが、定員があります。詳しくは出町茶論にお問い合わせください。

 

また、1月25日はプレゼンに笑いを入れるコツを研修するという内容です。このような内容のご依頼が増えてきています。

 

週が空けていよいよ本格的に世の中が動き始めた感じで、一気に新規の問い合わせが来たり、仮押さえの本決まりになったりと様々な進展があります。当面は昨年伸び悩んだ4月~6月のご依頼を増やすために色々アクションを起こしていこうと思います。