当面の予定 | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

当面の予定ですまだ詳細がはっきりしていないものと一般非公開のものが多いです。

 

10月9日 詳細は後日お知らせします。

10月12日 西脇市高齢者大学(一般非公開)

10月13日 愛知川老人クラブ連合会(一般非公開)

10月14日 南丹市園部町のお祭り(一般非公開)

10月15日 ふれあいリハフェスタin西播磨2017

10月19日 京都南部教会(一般非公開)

10月21日 奈良県宇陀市あきのの湯

10月22日 グレース宣教会八尾会堂(一般非公開)

10月23日 三徳寮(一般非公開)

10月24日 田原本町金婚祝賀式(一般非公開)

10月25日 特別養護老人ホームあわじ荘(一般非公開)

10月27日 篠山市高齢者大学(一般非公開)

10月28日 福井県大野市 紅葉祭り

10月29日 仮

10月31日 うれしの学園生涯大学(一般非公開)