今日も東谷山フルーツパーク | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

今日も東谷山フルーツパークへ行ってきました。

昼過ぎに雨が上がり、一回だけですが大道芸をすることができました。雨だったので人出は少なかったですが、お客さんがあたたかく、楽しく大道芸をさせてもらいました。ちなみにシダレサクラは園の外周部分は見頃で、目抜き通りは咲き始めという感じです。ソメイヨシノよりちょっと遅めに咲くようです。

明日もフルーツパークです。連泊で出費も多いので、明日は何とか大道芸をしたいですね。天気がもってくれることを祈りましょう。