運命・未来はマジで変えられるって、知らなくてもったいないよ~ | この ☉地球♁ に ♡ 誕生 яЯ して

この ☉地球♁ に ♡ 誕生 яЯ して

この地球に誕生して成長してきたこと。
全て 総て 統べて が よろこび、しあわせにつながり
共に協力し合って成長していこう♪

くまモン県阿蘇の山奥にミニムーミン村のような可愛いカフェパークを創る夢を叶え中。今、別件温泉宿の事業継承にエントリー中。

 

昨日に続き、私は占い鑑定師もやっておりまして、

「彼との将来が不安です…」
「私の運勢どうなっていますか…」
「開運ってどうすればいいですか…」

などなど、いろんなお悩み届きます。

一応、タロットや数秘でサクッと
パラ見して、流れをつかみ取ります。

このままいけば良い人は、
さらに良くなる方向性を。

そして、このままいけば、
あら、ちょっと危ないかも…。

と言う方もおられます。

と言っても、それはあくまで
占い的未来予想図でしかありえない。

このままいけばというのは、
そのまま、何もせず、
口を開けてボーっと待っている状態。

じゃなくて、
占いでの基本は、
『宿命』は、変えられるけど、
『運命』は変えられる。

そう、いかようにも、
そしてあなたの好きなように
好きなだけ。

運命、というか、未来は、
自分でつかみ取りに行く!

指くわえて待っていない!

大きく舵取るのは、
あなた以外の誰でもない。

まず、占いを信じるのではなく
(商売あがったりにされる位)
自分のゴールに向けて、
つかみに行こうよ♪

そう、自分で切り開けるの、
占いなんて信じなくていいの。

(私はいつもこうやって
占い師の自分を敵に回す 爆)


占い事務局からは、
みなさんリピートさんを作りましょう
お一人お一人大事にして、
次につなげていきましょう

たしかに、それも一理ある。

けど、私は病院と同じで、
病がないに越したことはない、
何回も行くのはイヤだしね。

悩みがないことに越したことはない
と思うので、

基本、もう来なくてもいいよ、
ここで1回流れを変えよう、
自分主軸に行こうよ

と。

でも、ありがたいことに
リピートさまは意外に多くて(笑)

結果報告だったり、
別の案件だったりで
ごひいきしていただいてます💛

また、活力、そして、
考え方をちょっと変えたり、
加えたりしながら、

最後は、あら不思議、笑顔になって
ご自分の前向きにしっかり進まれる意欲がでてきた様子。

いってらっしゃーい♪

さて、
飛んで行った話を元に戻すと、

自分の運命、未来は、
思うように変えられる、変えていけますよ~

しかも、
今までの人間意識(顕在意識)として
想像できるよりはるか上昇しながら、
飛躍できるのです、超意識なら。

一般的な、願望実現で
ゴールは、見えるところ、
あ、そこなら到達できるよね…
というところじゃないですよ。

それは、人生の直線の延長線上でしかない、

けど、超意識なら、
少なくても斜め上、
究極はまっすぐ上に急上昇なんです。

私があと2人いたら、
その位行けるんじゃないかなぁ…

もう少し、背伸びしたら
あの位は行けるんじゃないかなぁ…

そう、そんなところを、
かる~く 2人と言わず、10人力位、
いけちゃう、超宇宙意識について

まもなく、ご案内準備ができますよ~。

あと、明日は、
以前ちょっとだけ書き込んだ、
事業継承エントリーのその後を
ちょっとだけお話に来ますね~。

では、ごきげんよう♪