ライオンズゲートの裏話 実は扉って…? | この ☉地球♁ に ♡ 誕生 яЯ して

この ☉地球♁ に ♡ 誕生 яЯ して

この地球に誕生して成長してきたこと。
全て 総て 統べて が よろこび、しあわせにつながり
共に協力し合って成長していこう♪

くまモン県阿蘇の山奥にミニムーミン村のような可愛いカフェパークを創る夢を叶え中。今、別件温泉宿の事業継承にエントリー中。

(ライオンとゲート、まんま作ってみた ´艸`)

 

ライオンズケートは、

ここ2週間ほど開いており、

本日8月8日が一番強い日とされています。

私、現在占い鑑定士でもあるので、
これそっちで発信しようかどうしようか…
とフラフラしているうちに、
本日が終わりそう😊

なんでかっていうと、
超意識、宇宙意識で生きていると
1年365日が、
ライオンズゲート パンパカパーン💛
いつも、開いているような状態なんですよ。

どうも、1粒万倍日とか、
ほかもいろいろあったとて、
いや、超意識にしてみれば、
いつだって、その日!なの。

なんたって、そもそも私は
『毎日がミラクル☆』を唱っているから
毎日がおめでたい日ではあります😊

そう、占いの方では、
これを打ち出していないので、
いつも、出すべきか出さないか…で
結局何も書かずに終わりが繰り返し( ´艸`)

ただ、占い中に よくやってしまうのが

「占いは、今時点の単なる未来予想図にしか過ぎないです。

未来は変えられますし、変わります。

だから、この結果もあなたの意図で
もっと早くなったり、より良くなったりするんですよ」

と、まったく占いじゃない方向性。

まあ、それでも、
その方が夢ありますし、
俄然やる気が出て、
上手く行っちゃうっていうの
あるあるなんですよ~。

私の占いでは、未来予想で
多少悪いと思われる結果が出たとしても、
では、こうならない方法、対策を見ていきますね…となるので、

ほぼほぼ、チーンとなって帰られる方はおられません。

それプラス、
そう言う方が選んでいるのは、
そもそも もともと相性が今一つの方、

現世でのその方との相性ランキング(オリジナル)で順位を出し、それを一つの指標としていただく。

もっと、上位の方を狙っていってもよろしくてよ…(とまでは上品ではないのですが)おススメしたりもしていきます。

あら、なんか違う方向に。

あ、いえ、間違っていない。

そう、金運や仕事運で来られる方もおられます。

で、一旦は、歳運という年ごとの運気を見たりはします。

が、結局、お伝えするのは、
この超意識や引き寄せ、宇宙の法則の内容、占いがまったく成り立っていない…という💦

それでも、皆さん、元気になられて
明日からの活力にされますよ😊

まあ、
人間意識(顕在意識)のままだったら、その時流に乗った方が、

同じパワーを使わずとも、
上昇できるというのもあるかもしれませんが、

そもそもその流れを
自分が宇宙意識としてとらえたら
こちらが生み出す人になっちゃうんです。


そう、早く超意識感覚を取り入れ、
一般の良き日に振り回されず、
自分自身がパワースポットになっちゃいませんか?

あら、まもなく8日終わるけど、
出遅れたからっていうのも
まったく関係なしの超(宇宙)意識。

まもなく、そのきっかけになる動画などを配信しますので、お待ちくださいね。

では、ごきげんよう♪