引き寄せできるようになった5つのコツ | この ☉地球♁ に ♡ 誕生 яЯ して

この ☉地球♁ に ♡ 誕生 яЯ して

この地球に誕生して成長してきたこと。
全て 総て 統べて が よろこび、しあわせにつながり
共に協力し合って成長していこう♪

くまモン県阿蘇の山奥にミニムーミン村のような可愛いカフェパークを創る夢あり。

 

ごきげんよう♪

 

まずは、本日より活動名を変更します。

 

光の波動マスター、

あいみん☆こと高野愛乃(あいみ)と申します。

 

今やりたいことをシンプルに端的に表す肩書、

そして、それにふさわしい名前、

やっと待っていた発表の日となりました。

 

どうぞ、これから あいみん☆

よろしくね~😊😊😊

さて、それでは、さっそく

本日の引き寄せの5つのコツを

はじめて行こっー🍀

 

今や1日1善ならぬ
1日1ミラクルがモットーに
なってきつつあります。

なんなら、
ミラクルがあたり前すぎて
それさえも意識しないようになる!
そこまで間もなくです。

先日勝負確率15分の1を見事に通過し
今度はそれを一緒にやる友達もゲット。

それもこれ以上ないくらいピッタリの
元気はつらつな彼女なのです(^^

さて、
今日はなぜそんなに引き寄せミラクルが
上手く起こるようになったかを
是非お伝えしていこうと思います。

あ、つい
引き寄せとミラクルを
一緒に書いてしまいますが、
願っていることを引き寄せるから
それがまるでミラクル、奇跡のようだ。

ほぼ、私にとって
同義語的に使っていますよ~。

では、思いつくところから
引き寄せ5つのコツ、
いってみよー。

①物事をポジティブにとらえる。

人間万事塞翁が馬ではないけど、
息子が馬から落ちてケガをしてしまって
お父さん、大泣きでしたよね。

でも、そのケガで
戦争に行かなくてすみ、
みんなが帰ってこない人になった中で
彼は生き残れたので親孝行できました。

そう、今の悲劇はどう天国になるか
未来はわからないのです。

あ、だれか私のプリン食べてる~😢
と思ったところで

あなたがなかなかできない
ダイエットに協力してくれた
かもしれないわけです😊

 

だから、いい事、悪いことは

あざなえる縄のごとし。

 

つまり、

人の幸せと不幸は

より合わせの縄の裏表のように

交互にくるから

一喜一憂しないこと。

 

幸せな時は、めっちゃよろこび、

そうでないときは、

ちょっとだけ気持ちを改める。

 

その位で乗り切って行こう♪



②潜在意識は否定語がわからない。

顕在意識はいつも考える脳みそ3%、
潜在意識は無意識のことで97%ですね。

この潜在意識って子は、
頭がいいのか悪いのか

なんと否定語はわからない^^;

だから、
太らないでくれ
とお願いすると

~ないという言葉がわからず

まさかの
この人って「太りたい」と
思ってしまうわけです。

あ、ありえん…。
ここ、要注意ですよ。

③潜在意識は文章の否定語もわからない。

え、文章もですか?

そうなんですよ。

私はお金がないからもっと稼ぎたい。

とかお願いすると、

この
「私はお金がない」を
素直に聞き入れて

そうか~、
ご主人様はお金がないのをお望みだ~


あろうことか
これまた願いを叶えてくれます。

い、いらんことせんでほしいよね。

ある意味、
めっちゃ
引き寄せてるじゃん。

引き寄せパワー、確実に効いてるよ💦

④あまり強く望みすぎないこと

そう、強すぎると
向こうだって重いのよ、気持ちが。

恋愛と一緒。
重すぎるのチトうーんってなるよね。

だから、
ほどほどに願っとく。
ちょっと軽め位がちょうどいい。

小さい子が
ねぇ、アイスクリーム買って~♪
と、ちょっとだけ甘える感じ😊

よく、忘れた頃に願いが叶ったりする経験ない?
そう、
それは想いが強すぎたんだよ。

 

だから、強い想いが消えた頃に
叶うっていうわけだ~。

あと、この場合、すぐ叶えるには
ちょっとタイムラグがある時もあるよね。

⑤潜在意識下で本当の望みじゃない時は叶わない

月100万欲しい~と願ったとして、
ホントにそれって必要としてる?

なんか憧れの人のまねしたいとか、
その位あったらカッコいいとか、
だったら、

(無理だろうけど)〇〇ほしいという
心の声があって、

その無理だろうけどという
潜在意識の方が勝ってしまって
叶わないということもあるよね。

なぜそれが本当に欲しい、必要なのかを
シッカリ言えることが大事

⑥オマケ(ほんとはこれが一番)

あ、大事なこと言い忘れたので
オマケにする~。

なんだかんだ、いい気分でいること
これが一番大事。

いや、ほぼいい気分でいるよっていう人
よーく考えて。

人は1日5-7万回も思考している

って言われてる。

で、結構一般的には
7.8割はネガティブに受け止めやすい。

「どーして私はこうなの。」
「なぜ〇〇できなかった。」
「やっぱりミスってしまった。」
「あーあ、怒られそう…。」

とか、

限りなくネガティブなこと考えてるんだよね。

これを、
1個でも減らして
いつもご機嫌さまでいられること。

これが何より大事なんだよね。

 

さあ、多くなったので

もう一度箇条書きにしてみるね。

 

🌟引き寄せるための6つのコツ🌟

 

①物事をポジティブにとらえる

②潜在意識は否定語がわからない

③潜在意識は文章の否定語もわからない

④あまり強く望みすぎないこと

⑤潜在意識下で本当の望みじゃない時は叶わない

⑥なんだかんだ、いい気分でいること

 

最後の、

なんだかんだいい気分については

大事過ぎるので

またいつか取り上げるね😊

 

では、お幸せに~🍀🍀🍀