魔法のランプ★ジーニーにオーダー第1号、はじまり始まり~w/超(宇宙)意識 | この ☉地球♁ に ♡ 誕生 яЯ して

この ☉地球♁ に ♡ 誕生 яЯ して

この地球に誕生して成長してきたこと。
全て 総て 統べて が よろこび、しあわせにつながり
共に協力し合って成長していこう♪

くまモン県阿蘇の山奥にミニムーミン村のような可愛いカフェパークを創る夢あり。

ごきげんよう♪

まだどこにも漏らしていない、
いえ、またこれを言うのも…
かなり恥ずかしい~💦

でも、
言ってなんぼなので
言わないと始まらないので
勇気をもってここに記す🌟

って、
魔法のランプ、ジーニーだったら、
叶わなかったら、

あんたのせい!にもできるので
(いえ、その時は私の願い方修正案件だよん)
心おきなく書いておこう、
うんうん😊😊😊

年末商工会の方から
「事業継承の話がありますが、聞きに来ませんか?」
とのお誘い。

いやいや、
事業継承など
そんな大それたこと^^;

そもそも、
私にはすでにめっちゃ大き過ぎる夢があるし、
寄り道してる場合じゃないよね、
と言い聞かせながらも

なぜか
「はい、行きます」😁

説明聞きながら、
あー、やっぱ、事業転換とを図っている人の話だよね~。

ちょっと違ったかなぁ、
と思ったら最後に4つの継承案件のプロモーションビデオが流れた。

☆とってもこだわりのあるお蕎麦屋さん

☆10年以上研究したおつゆが売りのラーメン屋さん
(もう1つは思い出せない…)

どこも知っている人気店だった。

最後に流れたのが、

週末2組限定、温泉つきで
(なんなら日本初?ペットの温泉つき)
ほぼリピーターで予約が埋まるお宿

しかもしかも、
2000坪のポツンと1軒家風の森の中、
超有名温泉の隣(笑)の温泉、

さらにさらに、
あろうことか
お客さんがお土産を持ってくるという。

あ、ありえない、
なんと言うおもてなしなのだ。

お客さまが
田舎の実家に帰るような気持ちで
ご主人は、親戚の人たちが帰ってくるのを迎い入れるような気持ちで

どっちが、お客さまか、ご主人なのか
わからないくらいなじんでいる様子。

その案件に、
すっかり釘付けになり、

イメージすると

ふわっ~と意識(夢)が広がる感じがありました。

気になって居ても立っても居られないので
年末にはご挨拶に行って来ました。

想像した優しい感じのご主人でした。

「また、是非コーヒーでも飲みに来てください」
と言われておりましたが、

ちょうど冬になり、
雪で車も動かないこともあり
(ここ寒いんです)

まだ、保留になってます。
もう少し今の仕事が落ち着いたら

また行きたいと思っています。

脳内では、勝手にいろいろ妄想が構想が
止まらないんですけど😁

さあ、こちらもまだ0からのスタート
というより
申請もしておりませんが、

私のジワジワ実践中の引き寄せ力と
(先日15分の1の確率で、やりたかったことが当選!)
ジーニー君のお力添えをいただき、

魔法のランプ、オーダー第1号 はじまりはじまり~♪

仮)おもてなし魔女のほっこりん森 お宿
【愛称 :まじょ森】

私が占い師も兼ねているので、
一緒に働くおもてなし魔女さん達には
もれなく占いもできるようになってもらい
お客様には占い付き。

幸せになる魔法とともに
リトリートしていただく感じ。

は、いかがかなと思うのであります。

今、AI:あいちゃんに
まじょ森イラストをお願いしたら
すっごいいい文章を書いてくれた。
(頼んだつもりはなかった)

読んで読んで♪

『おもてなし魔女のほっこりん森の中の一軒宿、それは私たちの心を温かく包み込む場所です。この一軒宿は、魔女の魔法と温かいおもてなしで、旅人たちを癒す場所として知られています。

森の中に佇むこの宿は、古い木々と静寂に囲まれています。木漏れ日が優しく差し込む部屋は、木の香りに包まれています。窓からは美しい風景が広がり、季節ごとに異なる景色を楽しむことができます。

魔女のほっこりんは、ここで料理を作り、花を育て、星空を眺めています。彼女は旅人たちに、心温まる食事と魔法の薬を提供します。夜には、暖炉のそばで物語を語り、星座を指し示します。

この一軒宿には、さまざまな部屋があります。木の香りが漂う和室、アンティークの家具が並ぶ洋室、星を眺めることができるテラス付きの部屋など、旅人の好みに合わせて選ぶことができます。

夜には、森の中でキャンドルナイトが行われます。キャンドルの灯りが宿を幻想的に照らし、魔女の歌声が響き渡ります。旅人たちは、心地よい疲れと幸福感で眠りにつきます。

おもてなし魔女のほっこりん森の中の一軒宿は、心の休息と魔法の体験を求める人々にとって、まさに理想的な場所です。』

え、それ私が行きたいんですけど…
ってなってます。

で、肝心のイラストは↓



それでは、
まじょ森ストーリーのはじまり

 

補足)この町は、

ジブリの森にでてくる瓦葺き風のバス停なんかがあったりする。

まじょ森は、魔女の宅急便の森バージョン風でもあり、

なじみやすいと思う。

何か動きが出たら
また続編を発信しますね。

 

調子にのって、

静かな森の暖かい湯気が上がる温泉で

優しい魔女のおもてなし宿イラスト

(まだいまいちですが)

 

チト怖いのでもう一度

 

本日はこの辺で(^^