『ザ・シークレット』 引き寄せの法則のやり方(はじめての設定) | この ☉地球♁ に ♡ 誕生 яЯ して

この ☉地球♁ に ♡ 誕生 яЯ して

この地球に誕生して成長してきたこと。
全て 総て 統べて が よろこび、しあわせにつながり
共に協力し合って成長していこう♪

くまモン県阿蘇の山奥にミニムーミン村のような可愛いカフェパークを創る夢あり。

大ベストセラー『ザ・シークレット』では、

その秘密は今でこそよく聞くようになった
引き寄せの法則がテーマです。

(最後に20分のザシークレットの映画冒頭をご覧いただけます)

引き寄せの法則はよさそうだけど
実際どうやって行けばいいのか?

今日は初めての方でも
わかりやすくお伝えしていきますね。



①あなたの欲しいものは何?

専用ノートを用意します。
といっても100均のノートで大丈夫です。

願いを込めるため、
奮発して大好きなノートを手に入れるも良し。

まず、一旦大きく深呼吸をしましょう。

そして、ご自身の高い波長に合わせる。
ちょっと意識高めの自分と向き合う。

難しく考えず、意識を集中すればOK。

思い切って「こうなる!」と決めながら
書きおろしていきます。



②どんなに小さなことでもよいけど、
強い意識でエネルギーを入れる。


今、叶えたくて叶っていないことなら
どんな些細なことでもいいです。

「この間見かけたおしゃれなカフェに行く」「ギリシャのサントリーニ島に行く」
「母をマッサージに連れていく」
「妹に服を買ってあげる」
「美容サロンを開く」
「アクセサリーショップを持つ」
「素敵な彼氏・彼女をつくる」

などなど…
思いつくまま書き連ねる。

人間関係(家族)、仕事、愛、やりがい、
趣味、お金等、

まんべんなく入れてみてください。



③単なる思考でなく状態で考える。

もう1点大事なことをあげます。

「思考が現実化する」とは言いますが、
現実には「意識が現実化します」

「(ただ)~したい」という状態では
なかなか引き寄せしづらく、
「~である」という、
その存在になりきっている、
浸っている自分をイメージしてみてください。

引き寄せの法則なんて嘘だとか、
ぜんぜん引き寄せられないという時は、
そこが違っていることが多いです。

★潜在意識は思った通りのことをする。

そう、「~したいなぁ」という気持ちでは、ずっとそういう気持ちが続くだけなんです。
いつまでたっても願望でしかない。

だから、よく過去形で言ってくださいとも
言われるのを聞いたこともあるでしょう。

「○○になっている」「○まるである」
という意識を植え付けることで、

その波動が発信され、
その波動に合うものが
磁石のように引き付けられるのです。



最終的には
アラジンの魔法のランプ並みの
使い方をしてあげてください。

しかも、3つとかケチなことはいいません。
いくつでもいいですし、
いや~、ちょっとそこまでは○○。

○○←ムリって言ってはダメです。

せっかく叶えてもらえるんだから、
やるのはあなただけどあなたじゃない。

宇宙にオーダーするのですから、
自分の想像を超えたものがいいです。

このくらいのものが手に入ったら
かなりウハウハしそうなもの。

まずは、そんなものがいいですね。
ものすごくデッカイものがでてきても
ちょっと我に返ると
「なんか違う」というものは
あなたが手にするものではないので
ドンドン却下して行き、

でも、なんか出てくるというものは
今すぐ現実的には考えられなくても
それを手に入れる可能性が
しっかりあるということです。

所持品がわずかペン1本のときに
洋風の素敵な1軒家に住むなんて
考えられないかもしれません。

が、現代版わらしべ長者として
実話を何かで見かけたことがあります。

そう、今はにわかに信じられなくても
可能性は十分ありますよ。

どんどん願い事を意識レベルで書いて
引き寄せていきましょう~。


さて、
ザ・シークレットの映画の方が
本より先に作られたようで
興味のある方は先にこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓

『ザ・シークレット』の始めの20分間

ザ・シークレット、
著名人のいろいろな人が
秘密にしていた成功への秘訣。

一緒に手に入れましょう。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

Line登録お待ちしています。
ちょっとお得なorお役立ち情報などを

時々配信しますので、
楽しみにしてくださいね~。

友だち追加