田川で一億円トイレの道の駅はどんなとこ? | この ☉地球♁ に ♡ 誕生 яЯ して

この ☉地球♁ に ♡ 誕生 яЯ して

この地球に誕生して成長してきたこと。
全て 総て 統べて が よろこび、しあわせにつながり
共に協力し合って成長していこう♪

くまモン県阿蘇の山奥にミニムーミン村のような可愛いカフェパークを創る夢あり。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京⇒九州山奥に引っ越し。

都会と田舎の違いを楽しみ、山里ならではのお宝発見を喜ぶ日々を綴ります。

雪【山里のお宝さがしでワックワクのブログ】⇒山里の愉しみ

【Twitterからも更新情報チェックできるよ♪】⇒山里の愉しみ

 

 

一億円もするトイレができたときは、
それだけでも話題になって人気があったと思うけど、なかなか行く機会がなかった。

観光名所なら、まあ計画性もあるが
1億円といえど、トイレを見に行くためにはなかなか行動できないので、

近場に来る予定があれば、是非ねということで。

ただ、この道の駅おおとうは、西日本1広く37000㎡の敷地の中に、

温泉
子供のレジャー施設
物産館

春は、桜街道
夏には夏祭り
冬にはイルミネーション

と結構日帰りで、ご家族でも楽しめる
ワクワクランドでもある(^^♪

って、長くなったけど、

その気になるトイレを垣間見ていただくと



で、やはり長くなりそうなので、
もっとた~くさんの動画や画像は
1億円のトイレと温泉★道の駅おおとうでご覧くださいね。

※今回は見ごたえありだよ(^^♪

 

\楽天ROOMに気になるもの載せてってます♪/

バナークリックで飛びますよ~。

 

 

◆◆このブログのおすすめ人気記事◆◆

【チロルチョコカレーが外見より美味い!】

【正しいマスクのつけ方知らずに40%も危なかった】

【ロマネスコがカッコよすぎて食べるのに忍びない】

【山里、この春一番の悲劇に見舞われる】

【でっかい晩白柚(ばんぺいゆ)がゴッロゴロ】