御挨拶 | SUNRISE BLOG

SUNRISE BLOG

仕事の事や、日々感じた事、乗務員さんの日常など書いていきます

株主総会におきまして、前社長籾井幸雄の後任として私、大宅秀順が社長に選任され就任致しました。


日之出運輸株式会社は創業60年を超える老舗の会社であります。

『継住開来』の思想を胸に秘め、先人が築き上げてこられた会社基盤をより盤石なものとし、時代の変化に遅れる事なく、より存在価値の高い会社にしていく事が私の使命です。

次世代へ向けた新しい物流サービスを皆様と創造していきたいと考えております。

また、安全第一を最重要課題とし、事故ゼロの実現を目指して作業・職場環境の改善を図って参ります。

今後、皆様のご支援とご協力を賜り、精一杯努力していく所存ですので何卒宜しくお願い致します。

本来であれば皆様の前で就任の挨拶を行う予定でしたが、コロナ禍により書面での発表や、こういった形でのご挨拶になりました事をご了承下さい。

皆様のご活躍とご安全を祈念致しまして就任の挨拶とさせて頂きます。


令和4年6月吉日

日之出運輸株式会社

取締役社長 大宅秀順