【映画】ベイマックス | たっくんの『人生日々勉強』

今日は朝から名古屋。


プレゼン中に涙するという情緒不安定さ。


昨年末から,そして年が明けても厳しい状況が続いている。

変化に挑むことで状況が改善する事を期待。


早めに帰京も,

とても仕事をする気分じゃなかったのと

金曜日で1kだったので,

ちょっとした用事を片付けた後,映画。


時間が丁度だったという理由で選んだベイマックス,

今の自分には勿体無いくらいの良作だった。

もしかして,今まで観た中で最高傑作かもw


最後は,嗚咽。

独りで良かった。


その前にくっついていた犬の話も良作。


最近,愛と感動に餓えていることを改めて実感。

AKBヲタ時代は愛も感動もいっぱいだったのにw


今は,ヲタ活も某ks運営と犯罪者メンバのお陰で

散々な気持ちだけど(怒)!


ベイマックスは純粋なお子様よりも,

こうしたks運営や犯罪者メンバ向けです。


心,洗って,運営は活動をもう辞めて,

犯罪者はとっとと自首した方が良いよ!