【乙女新党】乙女の730日…♪ | たっくんの『人生日々勉強』

本日,12月6日は乙女新党の結成記念日,

乙女新党は結成2周年を迎えました。


改めて,2周年,おめでとう御座います…☆


現在,色々な意味で2年前には

想像も出来なかった状況になっています。


こういったダイナミックなドラマが拝見出来るのも

乙女新党の魅力の1つとなりました。

やっぱり,○田さんの(台)本は面白いw



2年半前の夏,ちかちゃんの『ガーネット』に感動。



年末に乙女新党が出来て,ニコ生が始まる。



初めての公開放送から現場参加。



以降,2年間に本当に色々なことがあった。





これからは,『其原有沙の奇跡』を見届ける為に

出来る範囲で←『乙女新党』を支持させて頂きたいです。


今まで,乙女新党でお世話になった,

メンバ,運営様,関係者様,そしてヲタの皆さん,

本当に有難う御座いました。


そして,改めて,これからも宜しくお願い申し上げますノ


乙女新党にかかわる全ての皆さんが元気になれますように…☆

出来る範囲で←


改めて,結成2周年,おめでとう御座います!