【The Wizarding World of Arisa Sonohara】今日も有沙ノ | たっくんの『人生日々勉強』

>

> 「ビバ!乙女の大冒険っ!!」発売記念“きゅきゅきゅと自分磨いてこー”ツアー
> ~VIVA! VIVA! HMV!! Vol.3@HMV大宮アルシェ~
> ハロウィンスペシャル!!
> 【トーク&握手会&チェキ会】 

> ※メンバー全員HMVポロシャツ&ハロウィンバージョン!
> 開催日時:10月26日(日)
> 場所:HMV大宮アルシェ
> 時間:16:30 (予約開始時間10:00)
>


今日は近いし,またギリギリで出発。
日曜日の夕方としては
想定内の大宮周辺の渋滞で時間前に到着。
駐車場も買物で相殺出来る場所に。

今日は座りが標準だったけど,
足と腰が悪い自分は
長時間の座りは逆に大変なので,
立って拝見出来て良かった。

トークイベントだったけど,
有沙ちゃんのレスが素敵。

握手。

ゆりかとは昨日に引き続き有沙ちゃんを推す話。
改めてゆりかを推せと言われる。

まりちゃんと愛里ちゃんは名前認知の確認。
まりちゃんが「たっくん」と言って一発認知。
愛里ちゃんはちょっと考えて思い出した。

会った回数と流し握手会の人数から考えても
2人とも優秀だと思う。

昨日現場で出した手紙は,まだ有沙ちゃんに
届いていないとのこと。

「マネージャさんからまだ貰って無いの…」
という説明をする有沙ちゃんの表情が,
アイドルを始めたばかりの13歳とは思えない素敵さw

有沙ちゃんとは会話の雰囲気が
推しっぽい感じになって来た。

こういう風に出来る子は
アイドルに向いていると改めて思う。
そして,こうなってからが本当の『推し』だとも思う。
有沙ちゃん,相当出来る子。

乙女新党はメンバの事務所が別々なので
手紙やプレゼントの扱いも事務所毎に違う。

あやめはいつも,帰りには読んでそうな感じだから
検閲が長いのは色々な意味で残念。

ちかちゃんの時も結局いつ届くのか,
そもそも,ちかちゃんが読んでいるのか,
確認も馬鹿らしくなって,
結局手紙自体を出さなくなった。

有沙ちゃんとは,握手での話題作りの為にも,
ゆっくりでも良いから,ちゃんと届いて
手紙の話が出来ると良いと思う。

あやめはあやめのネココスから,猫派,犬派の話。

これまでAKBの話を沢山してきた真優ちゃん。
真優ちゃんもAKBヲタだし,名前認知も楽勝だと思ったら
最後まで「たっくん」が出てこなかったのが真優ちゃんだった。
真優ちゃん,イベント中も爆レスだったからこの結果は意外。

最後の記念撮影を最前で拝見して本日も短く終了。

今日もお世話になったメンバ,運営の皆さん(特に○田さんw),
ヲタの皆さん,有難う御座いました。

デビルの有沙ちゃんに刺されたかったw



P.S.今日は静か過ぎるイベントで,
これから流れが変わるのかな?
と思わせるような感じだった。