【The Wizarding World of Arisa Sonohara】有沙の魔法の世界/ | たっくんの『人生日々勉強』

有沙ちゃんの記事のタイトルが決まりました。

【The Wizarding World of Arisa Sonohara】

其原有沙ちゃんは,USJのハリーポッターのCMに

実際に出ているし,

「有沙ちゃんの魔法にかかりたい!」という

気持ちを込めてw


>
> 「ビバ!乙女の大冒険っ!!」発売記念“きゅきゅきゅと自分磨いてこー”ツアー
> ~VIVA! VIVA! HMV!! Vo2@HMV ルミネ池袋~
> 【トーク&握手会&チェキ会】 ※メンバー全員HMVポロシャツ着用!
> 開催日時:10月25日(土)
> 場所:HMVルミネ池袋
> 時間:14:00~ (予約開始時間11:00)
>

気持ちも時間も色々な意味で一杯一杯。

それでも,有沙ちゃんに初めてのお手紙を書いて,何とか出発。


道中は五十日の土曜日としては最高に順調。

奇跡的に間に合ったかと思ったら,

本日の実施場所が不明。


タワレコ→東武→HMVで何とか到着。

サルベージしてくれたヲタさん有難うw


トークイベ,マイク使っていて,ガヤが無くても

何言ってるか良く判らないw


握手。


今は,有沙ちゃんに会えるだけで充分。

それ以上は何も望まない。

今日も有沙ちゃんに会えて良かった。


リーダーゆりかに,新生乙女新党では

有沙ちゃんを推すことにした旨,正式に報告。


ゆりかも,あやめに言った時と同じように,

何で私(ゆりか)を推さないの?アピールw


あやめも,ゆりかもその位は出来る様に

なって,本当に良かった。


握手の時間は,先週のお台場より

随分ゆっくりして頂いて良かったけど,

事前に分っていなかったので,

時間が余った。

分ってれば,その分の話題を考えておいたのに。


終了後は帰宅,本日はこの1件,3時間(移動込)の推し事。


本日もお世話になった,メンバ,運営の皆さん,ヲタの皆さん,

有難う御座いました。