田子町桜咲く | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

【田子町桜🌸情報🌸】
今日は暖かくて、ここで見かけた、
ここで咲いてと情報が集まり🤪
午後活は桜を探せ🏃‍♂️になりました。







一部では咲いてるし、
種類の違うものは結構役場前で咲いてるけど
いつもの田子郵便局前の桜並木はもうちょっと。
ニコット前の桜並木は



もうすぐ咲くよーって感じの蕾でした。
みろく館の毎年早咲きの子は
今年は剪定されたあとなのか
枝が少なめでしたが





咲いてました*˙︶˙*)ノ"
夕方の日差しなので
写真がいまいちですみません( ˊᵕˋ ;)💦
週末お天気なので、もっと咲きそうですね( *´꒳`* )
春ですね〰️

夕方無事にタイヤ交換も済ませて
ほっと一息なのであります♥️