二戸ポスター配り | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

今日は二戸の街角にタプコプマルシェのポスター配り。
半年に1度マルシェのポスターを持ってくる私が恒例行事化して、あちこちで立ち話( *´꒳`* )
初めましての場所でも
沢山お話させて頂き仲良くなれました。皆さん優しくて嬉しいです♥️
二戸の駅に行ったら、ずっと閉鎖してた展望台が開放してて、
久々に上からの二戸の街を見ました。












シビックセンターに行ったら面白い展示があって、
ポスター配りを忘れてしばし見物してました。









途中、2doorでアイス休憩あったり、



和菓子屋さんでポスターをお願いしつつもおやつを買ったり(≧∇≦)







楽しみながら暗くなるまで歩き疲れました🤪
明日は通常カフェ営業します*˙︶˙*)ノ"