明日!5/30にテレビに出ますよ! | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

ついに明日ヾ(*´ω`*)ノ
5/30の19時からの放送です!
お忘れなく💕

先日のりんごちゃんと徳永さんが田子町にやってきた
番組のお知らせです。
田子町の色んなところが出ます!


番組の見方とかも載せますので
確認してみてください。
Takkocafeをはじめ田子町の色んな場所で撮影してます。
お楽しみに💕

私のテレビ(AQUOS)では、
普通に見れそうだし、録画もできそうでした。
まずはご確認下さい。

番組名  :徳永ゆうきの一期一会はなうた旅
放送日  :5月30日(月)
放送局  :BSJapanext
チャンネル:263ch(リモコンからは行けませんので、BSの番組表を開いてお探しください)
放送時間 :19時~21時
視聴方法 :URLをご確認ください(https://www.bsjapanext.co.jp/howto/)
      アプリ「つながるジャパネット」から同時視聴もできますので合わせてご確認いただけますと幸いです。(https://www.bsjapanext.co.jp/app/)