田子町の緑の卵でできたプリン♪ | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

今日、カフェ終わりで役場に戻り

パソコン仕事していると

こそっとプリンが登場♪

「おぉぉぉ!!これは!!!」



そうなのです、

昨日お隣で出店していた

田子町の緑の卵で作った

卵卵広場のプリン♪

うひゃ♪嬉しい♪

写真取り忘れたのですが

昨日最後にチョコクレープで〆ましたw

生クリームどっさりで

美味しかったのに

半分ぐらい食べて

写真の取り忘れに気が付き・・・・

まぁしょうがないとしました。

なので今日は忘れずにね!!

これね、本当に美味しいのです。

緑の卵で出来てるからねー

そして私が作っても

賞味期限内に売れ残りそうで手が出せないプリン!

全部売れるのが決まっていたら

絶対作りたい蒸しプリン。

緑の卵は無理だけど><

プリン大好きです♪