ハッピースマイリスト落合浅子先生との感動の面談?? | 言の葉のチカラ

言の葉のチカラ

言葉の使い方次第で、”想い”は伝わります。
相手に寄り添った気持ちで”言の葉”を伝えませんか?

今日は福岡で
ハッピースマイルの伝道師として

セミナーや社員研修など
多方面でご活躍されている

落合浅子先生と
久留米でお会いさせて頂きました。


 
落合先生のビジョンは
『世界中に笑顔の花を咲かせること!』
 
誰にでも出来る”笑顔”のチカラで
人生が変わることを
福岡を拠点に全国→世界中に広めたいと
日々、啓蒙活動に取り組まれています。
 
 

”笑顔”から
心や行動に変化が生まれ、
周りの人にも積極的なプラス思考が広がる!
 
お話を聞いて、私の提唱している”言葉のチカラ”と
共通することが、本当に多いこと多いこと…♪
 
 
あなたも落合先生のセミナーの様子は
私も見ていて、ウルウルするくらい心に響きます。
 
 
 
”笑顔”の奥深さは
一人でも多くの接客業、先生業をはじめとして
介護事業経営者にも聞いていただきたいと感じました。
 
これからの世の中、
スタッフがより良い環境で働けるためには
”笑顔”のチカラが不可欠なのかもしれません。
 
今後は介護関係へも展開したいと話をされていました。
 
笑顔の素敵な落合先生、今日は貴重なお話ありがとうございました(^^)