全体的に、ラブソングが多くて、
聴いていてすごく温かい気持ちになります。(≧∇≦)b
前回のアルバムでは、
よく失恋した時の曲が多かったので…(^_^;)
今回のアルバムの曲は
カラオケではとりあえず1回は全部歌ってみたいものがいっぱいでした。
すでに、DAMにはアルバム曲全部が入っていました。
月見ヶ丘とか、藍とかは歌ってみたんですが。
一番難しそうなアーセンの憂鬱は、
多分全然歌えないと思うんで、まだ自宅で練習中です~(´▽`*)
そういえば、DAMでは、「アカツキの詩」のプロモが入ってないですが、
やっぱりこれはアニメーションだからでしょうかね~。
それとも…それとも…
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! あまり●●●していないから…!? ~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
な~んて。
でも、お二人の映像が見れらないんだったら、
カラオケでプロモを見る意味無いんですが(;〃▽〃)ゝ”
こんなにたくさんのラブソング、
そして初回特典DVDの夕風ブレンドメイキングにて
『来年のプライベートの目標は?』と言う質問に
「○○」といっていましたが…
あれは紛れも無く「結婚」では!?!
(見ていない方、ゴメンナサイ)
さんまのまんまでの
結婚話といい、
何かあるんですか!?
それとも本当に何も無さすぎなんですか!?
…それより、あたしもどーなんだ!?(笑)
CDを購入したのが役10年ぶり、というだけあって、
今回は気合入れてずーっと聴きまくりました。ヽ(´ー`)ノ
まだまだスキマスイッチの魅力に気づいていないところもありますが、
今回の夕風ブレンド、買ってよかったです♪