全体的に、ラブソングが多くて、
聴いていてすごく温かい気持ちになります。(≧∇≦)b


前回のアルバムでは、
よく失恋した時の曲が多かったので…(^_^;)


今回のアルバムの曲は

カラオケではとりあえず1回は全部歌ってみたいものがいっぱいでした。

すでに、DAMにはアルバム曲全部が入っていました。


月見ヶ丘とか、藍とかは歌ってみたんですが。

一番難しそうなアーセンの憂鬱は、

多分全然歌えないと思うんで、まだ自宅で練習中です~(´▽`*)

そういえば、DAMでは、「アカツキの詩」のプロモが入ってないですが、

やっぱりこれはアニメーションだからでしょうかね~。

それとも…それとも…

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! あまり●●●していないから…!? ~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


な~んて。

でも、お二人の映像が見れらないんだったら、

カラオケでプロモを見る意味無いんですが(;〃▽〃)ゝ”



こんなにたくさんのラブソング、
そして初回特典DVDの夕風ブレンドメイキングにて
『来年のプライベートの目標は?』と言う質問に
「○○」といっていましたが…
あれは紛れも無く「結婚」では!?!

(見ていない方、ゴメンナサイ)


さんまのまんまでの
結婚話といい、
何かあるんですか!?

それとも本当に何も無さすぎなんですか!?

…それより、あたしもどーなんだ!?(笑)



CDを購入したのが役10年ぶり、というだけあって、
今回は気合入れてずーっと聴きまくりました。ヽ(´ー`)ノ


まだまだスキマスイッチの魅力に気づいていないところもありますが、
今回の夕風ブレンド、買ってよかったです♪

しめにふさわしく、
ピアノとボーカルのみの
シンプルな曲。


これも好きな人を思いながら聴くと、すごくいいですね。
というか、好きな人に歌ってもらいたい曲ナンバー1です。

君の顔を眺めて一日過ごしてみたいなぁ
きっと君は嫌がるかも でもその顔もいいや

君の声に包まれ一晩過ごしてみたいなぁ
ひょっとして僕は寝てしまうかも それでも許して


最後の


これからも、2人で


というのは、来ましたねぇ~ヽ(´ー`)ノ


スキマスイッチの曲には、結構使われていますよね、意外と。

なかなか無い言葉なんで、前にカラオケ言った時に気づきました。

これって、二人の決意なんでしょうか。


それとも、【ブレンド】の締めくくりにあえて選んだのでしょうか。

ブレンド、の言葉に隠された二人の意思が、この間かかれていました。

「二人が混ざり合っていいものをつくる」とかそんな感じだったような…

(なんていい加減なたまこ…)

ブレンドには、「常田さん」と「大橋さん」の力の限りを投入したい、

そして、それはこれからも2人で、というしめに続いているような、

そんな気がしました。


コレもまた「事」と「言」を変えてますね…
文字変換で出ない出ない…(;´∀`)
って愚痴はいっちゃだめですが。(´▽`*)


珍しく、ワルツ?3拍子の曲ですね~

で、ラブソング♪♪


ロールスロイスも高価な時計も要らない
君がここにいてくれさえすれば
ただそれだけでいいんだよ


って。
言われてみたいな~

そんな男の人、居ないかしら。


で、極め付けが


君しか、いないんだ


もうこれ、プロポーズですかっ!?
と怒り出しちゃいますよ(笑)


今回の夕風ブレンドは
かなり赤面してしまいそうな熱烈ラブソングが多いですね~(;〃▽〃)ゝ”