アーセンって誰ですか?
ってツッコミもだめですかね。(笑)
「アーセン」で検索すると、
「アーセン・ベンゲル」というサッカーの監督さんの名前が出てきますね。
常田さんがサッカーファンということで、
この人、ということにしましょうか!?(´▽`*)アハハ
曲としては、軽いノリなので
結構好きですかね。
でも、歌詞が難しいです…
「ガウディ風の豪邸」とか
「エマージェンシー」とか
「掌底」とかetc
挙げたらきりが無いくらい、珍しい言葉が使われています。
∩( ・ω・)∩お手上げでした。
で、普段は聴いているだけでは何がなんだかわからなく
ノリで聴いちゃっています(笑)
内容としては、なんですかね~
気分はカリオストロ城でのルパン!?
すごい豪邸から、ご令嬢を奪っちゃいましょうみたいなことを
軽いノリで歌っちゃってるんですよ。
歌えなさそうだけど、聞いている分には楽しいです♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
そういえば、ANAの飛行機内の「SKY AUDIO」で、
【スキマスイッチスペシャル ~ズラチナルーカ~】
というコンテンツがありましたが、
その中で、大橋さんが☆一押し☆ということで、
この、アーセンの憂鬱が流れましたね~
これをさらーっと歌えると、結構気持ちいいんでしょうね~(≧∇≦)b