9月最後の日曜日。 | 宅建テキプラ塾

宅建テキプラ塾

テキトーにプラスした宅建試験の勉強っぽいお話

日曜日、我が宅建テキプラ塾は休みです。

 

9月最後の日曜日。

 

いよいよ、宅建の本試験が近付いてきましたね。

 

10月の日曜日なんてたぶん休めないと思うので、今日が本試験が終わるまでの最後の日曜日みたいな感じだったと思います。

 

ゆっくり休めたでしょうか。

 

勉強にヨユーがあってゆっくり休めた人が一番合格に近いと思います。

 

遅れを取り戻したり、詰め込みをしている人は、受かる人もいるかなということだと思います。

 

勉強をしなければいけないわけだけど、休むことも大事なわけですね。

 

どういう選択をするかは各々の判断になります。

 

ちなみにわたくしは、昨日が土曜日での祝日だったのでそれが残念としか思っていません。

 

土曜日の祝日って無駄ですよね。

 

明日が休みでないことにイライラしてしまうわけです。

 

基本、何もやりたくないのがわたくしです。

 

だから、テキトーです。

 

もう、寝ます。

 

それでは。

 

 

ザ・テキトー

 

 

令和5年度の我が宅建テキプラ塾は、3月6日からスタートしてます。

我が宅建テキプラ塾は、「宅建バラエティー!」です。

わたくし、頑張って書き続けますのでクリックをお願いします。

テキトーに勉強して宅建に受かりましょう!

 


人気ブログランキング