明日から宅地造成等規制法。 | 宅建テキプラ塾

宅建テキプラ塾

テキトーにプラスした宅建試験の勉強っぽいお話

日曜日。


我が宅建テキプラ塾は、休みです。


明日から、宅地造成等規制法になります。


その後、その他の法令上の制限を見て、法令上の制限は終わります。


1ヶ月ぐらい、法令上の制限を見てきたのですけどね。


季節も変わりますね。


いろいろなものが変わりますね。


正直、元に戻してもらいたいものもありますが、時は、戻らないと。


抱え込んで生きて行くのが人生なのかなと。


楽しいことは、たまにあるから楽しいと良く言われますが、


「毎日、楽しい方が良いに決まってる。」


と思います。


どうしたら楽しくなるかなと思って生きていても、中々、楽しくはならない。


だとしたら、何も思っていなければなおさら楽しくならない。


何もない平凡が幸せとも言われるけどね。


まぁ、何が何だかわからないのが世の中、人生なのかなとも思います。


で、今は、宅建の勉強ということでしょうか。


わたくしのブログを読みに来てくれる人は、宅建の勉強を頑張っていると。


宅建に受かったら、勉強をしていた時が楽しかったと思えるのかもしれないですね。


未来の結果によって、過去の苦しみとかが変わるのかなと。


さて、わたくしは、何を書いているのだか。


ザ・テキトー

今日のテキトーが使えたと思った人は以下をクリックして行ってください。

受講料だと思ってクリックしていただければと思います。


我が宅建テキプラ塾は、無料です。

受験対策校などとは違った形の宅建啓蒙活動をしています。

こういう合格の仕方もあるのだということを伝えています。

諦めてしまう人が諦めないように、出来れば、以下をクリックして行ってください。

たくさんの方のクリックがあれば、多くの人に伝わることになります。

よろしくお願いします。