我が宅建テキプラ塾は、しっかりと休む。 | 宅建テキプラ塾

宅建テキプラ塾

テキトーにプラスした宅建試験の勉強っぽいお話

今日は、祝日。


我が宅建テキプラ塾は、休みです。


なにせ、わたくしが休みたいものでね。


そんなわたくしが書いているものなのだから、休みになるのですよ。


そういうものです。


で、


「休んでて間に合うのか?」


と思う人もいるかもしれませんが、


わたくしからしたら、


「そう思う人は、勉強を自分で進めて行ってください!」


ってことです。


自分で進めて良いのですよ。


進めてはダメだということはありませんし、進められる人は、ガンガン進めて行くのが合格に近付く選択です。


まぁ、それに、もっと書いてしまえば、


「まだ、勉強を始めていない人、たくさんいるでしょ?」


って感じなのですけどね。


どうでしょうか。


わたくしからしたら、


「もう、法令上の制限が見終わりそうだぜ!」


ってことでもありますのでね。


今のところ、そんなに問題はないかなと思います。


わたくしのスタイルは、少しずつ、着実に進めて行き、受かるために必要だろうと思われる量を終わらせ、本試験では運も掴み合格するということです。


ある程度、勉強をしていたらチャンスは出てくるでしょう?


テキトーでもチャンスあるでしょう?


ということです。


3月で法令上の制限が終わるということですから、順調ですね。


順調です。


順調だから、今のこの時期ぐらいは、しっかりと休もうということでもあるのです。


本試験が近付くにつれて、休めることが無くなります。


だから、今のうちに休んでおきましょう。


今週は、先に進めません。


明日、明後日は、自分で何か勉強をしてみてください。


メリハリ、メリハリ。


今日は、休んで遊んだりする。


明日、明後日は、これまで見てきたところを見直す。


日曜日は休みですしね。


日曜日までは、2日に1回ぐらいの見直しでも十分だったりします。


何も見直さない人もいる時期ですのでね。


少しでも見なおした人が合格に近付くと。


そういうものですね。


ザ・テキトー

今日のテキトーが使えたと思った人は以下をクリックして行ってください。

受講料だと思ってクリックしていただければと思います。


我が宅建テキプラ塾は、無料です。

受験対策校などとは違った形の宅建啓蒙活動をしています。

こういう合格の仕方もあるのだということを伝えています。

諦めてしまう人が諦めないように、出来れば、以下をクリックして行ってください。

たくさんの方のクリックがあれば、多くの人に伝わることになります。

よろしくお願いします。