予備日、選挙、画像。 | 宅建テキプラ塾

宅建テキプラ塾

テキトーにプラスした宅建試験の勉強っぽいお話

今日は、選挙でしたねぇ。


わたくしは、先日、帰りに期日前投票をしてきたので、本日は、ゆっくりです。


で、日曜日は、我が宅建テキプラ塾は、予備日です。


予備日ということで、わたくしも、いろいろと作業をしてみました。


次の章などを少し書いておいたりしてみています。


時間がある時に、少しずつ書いたりしています。


テキトー過ぎて何も参考にならないかもしれませんが、わたくし自身は、参考書よりは読み易いように、参考書とは違う形で頭に残るようになどという思いで書いています。


「読めば受かる!」


という理想形にはほど遠いですが、


「読んで、覚えてもらえれば、問題が解けることもある!」


ということは、少しは達成出来ているのではないかなと思います。


我が宅建テキプラ塾を踏み台にして、宅建の合格に向かってもらえればと思います。


それでですが、わたくし、パソコン関係が苦手なのですが、本日、画像というものを作ってみました。


某ランキングに参加しているのですが、そのランキングのところに画像が無かったので、自分で作ってみることにしました。


まぁ、とりあえず、試しにということです。


何でも試してみるということでしょうか。





こんなものが出来ました。


こんなものでも作るのにかなり時間が掛かりました。


というか、ちゃんと見ることが出来るのだろうか。


ダメなら作り直さないとなぁ。


オリジナルのロゴとか作ってみたかったのですけどねぇ。


そういうものが作ることが出来るレベルではなかったです。


ザ・テキトー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


何、そのマーク!


と思った人は、クリックをお願いします。


応援のクリックもよろしくお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★