2024年の講義予定 | 水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

独学、通信教材、スクール通学等、人それぞれ勉強方法は異なれど
合格が目標なのは皆同じ!
全ての宅建試験受験生のために受験に必要な知識・情報を発信していきます(。・ω・。)ノ

正月も明けてこれから本格的に2024年始動です。

 

今年の講義予定ですが

〇LEC スーパー合格講座・収録

〇LEC マスター演習講座・収録

〇LEC スーパー合格講座新宿エルタワー生クラス(火・金夜)

 

スーパー合格講座受講の皆様には復習用にポイントをブログアップします。

あと、スーパー合格講座は全国の生クラスの欠席補講や

LECが受託している企業研修の皆様の教材にもなっているようですが

通信の方以外はレジュメがない方も多いと思いますので

ブログのリンクからレジュメをアップしておきます。

 

毎年配信している

1日5分♪2024宅建合格魂養成メールセミナー☆全62回☆

は3月から配信開始します。

 

あと個人の水野塾ですが

〇宅建水野塾 2月より通学・通信 

詳細はこちら↓

2024年宅建水野塾16期生募集【通信クラスも申込開始しました】 | 水野健の宅建・合格魂!養成ブログ (ameblo.jp)

 

〇宅建水野塾 宅建夏合宿(8月末の土日)

募集は5月中旬くらいからです。

〇宅建水野塾演習ゼミ 6月~9月の1週目 通信・通学

ブログにて募集します。

〇賃管水野塾 5月末くらいから通信 直前 通学・通信

ブログにて募集します

〇企業研修

 

そして

昨日テキストが発売され

自由に使えるテキストと問題集を手に入れました。

image

 

せっかくなので

このテキストを使って

YouTube水野塾をやります。

最初は1時間の配信を月1回くらいで4月くらいからは週1ペースでやろうと思います。

 

宅建受験される多くの方に見て欲しいです。

是非宜しくお願い致します。

 

でわわ('ω')ノ