夏のおもひで2023 | 水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

独学、通信教材、スクール通学等、人それぞれ勉強方法は異なれど
合格が目標なのは皆同じ!
全ての宅建試験受験生のために受験に必要な知識・情報を発信していきます(。・ω・。)ノ

今更ですが

8月26日(土)8月27日(日)は宅建夏合宿に行ってきました。

 

初回は成田、第二回・第三回は伊豆の赤沢

一昨年まで8年連続で三浦海岸のマホロバマインズだったのですが

昨年より諸事情により埼玉の東松山にある

ガーデンホテル紫雲閣にて実施となりました。

 

本年もまだまだコロナで予断を許さない中

60名近くの方に来ていただきました。

image

朝9時~夜22時まで勉強中

昼食夕食その他休憩を除いて10時間30分の長丁場です。

 

午前中は権利でスロースタート

 

昼からは全て個数の業法50問でうんざりし、

解説はぶっ続けで2時間で詰め込み

夕飯後夜は法令でノックアウト

image

 

例年は、息抜きの23時からの飲み会なのですが

今年はまだコロナも万全でもないので名称を変えて

「宅建情報交換会」として有志の皆様で(参加率8割5分)

飲み会実施しました。

image

 

今年の午前3時過ぎまで残った精鋭達↓

image

 

LECからも名古屋から八幡先生と岡山から杉浦先生が自腹で来てくれて

お土産まで頂き受講生の皆さんと交流してもらえました。

 

image

たくさんの方とお話し出来たのでよかったです。

 

翌日は9時から12時まで勉強。

最後に集合写真で

image

 

参加頂いた皆様ありがとうございました!

今年も無事実施できてよかったです。

 

終了後はホテルの隣にある

箭弓稲荷神社(やきゅういなりじんじゃ)

勝負の神様として名高く「やきゅう」というだけあって西武ライオンズの選手や

野球関係者も多く参拝する神社だそうです。

「何事にも打ち勝つ」バットの野球絵馬を買いました!

image

皆合格すると良いな。

 

でわわ(σ・∀・)σ

#夏合宿

#宅建

#水野塾

#LEC