夏のおもひで2022 | 水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

独学、通信教材、スクール通学等、人それぞれ勉強方法は異なれど
合格が目標なのは皆同じ!
全ての宅建試験受験生のために受験に必要な知識・情報を発信していきます(。・ω・。)ノ

今更ですが

8月27日(土)8月28日(日)は宅建夏合宿に行ってきました。

 

昨年まで8年連続で三浦海岸のマホロバマインズだったのですが

今年は諸事情により埼玉の東松山にある

ガーデンホテル紫雲閣にて実施となりました。

 

本年もまだまだコロナで予断を許さない中

50名近くの方に来ていただきました。

 

image

image

朝9時~夜22時まで勉強中

 

昼食夕食その他休憩を除いて10時間30分の長丁場です。

 

午前中は権利でスロースタート

 

昼からは全て個数の業法50問でうんざりし、

解説はぶっ続けで2時間で詰め込み

夕飯後夜は法令でノックアウト

 

会場から

海が近くに見えますが勉強してるので行けません。

 

例年は、息抜きの23時からの飲み会なのですが

今年は時期も時期なので名称を変えて

「宅建情報交換会」として実施しました。

 

LECからも名古屋から八幡先生と池袋から小澤先生が来てくれて

受講生の皆さんと交流してもらえました。

 

たくさんの方とお話し出来たのでよかったです。

 

翌日は9時から12時まで勉強。

最後に集合写真で

image

参加頂いた皆様ありがとうございました!

今年も実施できてよかったです。

 

終了後、昨年と違って海の代わりにホテルの敷地内に

洒落たプールがあったのですが

image

 

水着を持ってなかったのでお参りをしました。

image

 

 

でわわ(σ・∀・)σ

#夏合宿#宅建#水野塾#LEC