祝☆ブログトップ画像リニューアル | 水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

独学、通信教材、スクール通学等、人それぞれ勉強方法は異なれど
合格が目標なのは皆同じ!
全ての宅建試験受験生のために受験に必要な知識・情報を発信していきます(。・ω・。)ノ

早いもので宅建試験が終わってから10日

11月になりました。


「宅建試験が終わってゆっくりしてください」とメッセージとか

頂いて嬉しいんですが、実は試験終了後は

たまった仕事の処理やら月末のバタバタやらで
普段以上に忙しくなります。

一応、一段落したのでブログ更新してみました。


しかしながら明日からは
2013年のスーパー合格講座の収録 がはじまります。
収録のようすはこちら


ということで、また新たな年度がはじまるにあたり

ブログのリニューアルしました。


40男のブログのトップ画像がヒヨコなのもちょっといかがなものか

という事で
LECにお願いしてプロに作って頂きました☆

「海と富士山をバックに
さわやかな風を感じるような雰囲気で」とお願いしたところ
富士山あり、海あり、
風は爽やかと言うより、熱風ぽい感じですが素晴らしい出来に作って頂きました☆

とりあえずリニューアルして更新する気力が出たので

また更新頑張ります☆


明日からは毎年恒例の宅建試験の後のおすすめ資格シリーズやります。

あと慰労会は30名に達したのでそろそろ人数確定したいので

今週の金曜日に締め切りますのでよろしくお願いします☆

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=113180


11月1日現在 水野予想 34or33


合格祈願の1クリックお願いします~☆

ランキング    資格ブログ  
にほんブログ村 資格ブログへ

↑ポチ          ↑ポチ        
ランキングはこちらをクリック!


宅建の試験オワタらなんの勉強しようかな~なんて考えるだけで

ワクワクしないか?q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

↓  ↓