今日のランチ | 水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

独学、通信教材、スクール通学等、人それぞれ勉強方法は異なれど
合格が目標なのは皆同じ!
全ての宅建試験受験生のために受験に必要な知識・情報を発信していきます(。・ω・。)ノ

今日本屋で本の名前は忘れたが

「ブログのネタが無い時はどうする云々」というのを読んだ。

 

 

その本によると、『今日食べたランチ』をネタにするってのをおすすめしていた。

 

確かにいろいろなブログ見てると何食べた的な記事って多いっすね☆

 

 

 

 

個人的には、他人が何時何処で何を食ってようと全く興味ないんだが

 

 

世の中がそれも有りって言ってるんだから俺もやってみることにした。

 

 

 

 

 

 

それではいきます(。・ω・。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは~(≧∇≦)b

 

 

 

朝バナナダイエットしてるのに一日5食食べてたら

ダイエットにならないんじゃない?って最近気づき始めた水野です合格

 

 

 

 

今日のランチは

 

 

吉野家で牛丼並と卵でした♪


吉牛

 

 

 

 

 

 

さすが吉野家!歴史あるチェーン店だけあって

 

 

 

先日有楽町の吉野家で食べた牛丼と今日の市ヶ谷のは

ほとんど変わらない味でした☆

ワッチョィ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!


でねでね、隣に座ったオッサンが「牛丼大盛り、しるダクで!」って言ってたyoひらめき電球目

 

 

「つゆダクじゃなくて『汁・・』 しるダク!」かよって思った恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

 

いや~やっぱりあんまり面白くねえな(。・ω・。)ノ

 

 

 


 

 

 

 

 

↑ポチ