blog宅建ダイナマイトーーク!

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました!!
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中!


テーマ:

 

土曜の午後はいい感じ

感じてもっこり

宅建ダイナマイトぉ〜♪

 

 

 

 

宅建ダイナマイトのおーさわです。

 

おかげさまで、今回も無事に

 

宅建ダイナマイト合格スクール

ぶっちぎり大放送〜♪

 

2017年8月19日(土)17:00〜18:00

にて生配信できましたぁー!!

 

https://freshlive.tv/acas/138534

 

今回のテーマは・・・

 

【都市計画をぶっちぎれ!!】

ナイトプールでゲットだぜ!?

〜真夏のイケナイ愛の開発許可!!〜

 

いっぱいふざけましたので、気が済みました〜!!

 

今回も楽しい空気感満載の番組となりました。

ぜひぜひみなさん、ご視聴くださいねー。

 

 

 

★ニコニコ動画でも見られるようになりましたー!!

http://sp.nicovideo.jp/watch/1503226609

 

 

こちらは【7月★ON AIR】のアーカイブです。

http://sp.nicovideo.jp/watch/1503226429

 

 

 

次回の宅建ダイナマイト合格スクール「ぶっちぎり大放送」は、

 

9月16日(土)17:00〜18:00

 

いつものように楽しい空気感満載のワーキャー番組にしていきまーす。

また観てね〜!!