こんにちは🐉
 
 
 
世界中の皆様が
健康で安全に家族と過ごせますように。
 
寒さや痛みを
感じないところで
過ごせますように。
お腹がすいていませんように。
 
 
被害にあわれた皆様
心よりお見舞い申し上げます。

 

 

宅建ぷりりんのブログに

ご訪問頂きありがとうございますちょうちょ

皆様のいいねやコメントが

とても励みになっていますつながるうさぎチューリップ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

宅建試験が何の試験なのかも知らない音高・音大出身の私が、
皆様に応援頂きながら
宅建に近づくために転職し
自身の事故や
親の介護など不測の事態を乗り越え
 
吉野塾4期生として2021年に
宅建試験に合格することが出来ましたお祝い
 
第1期・第2期
吉野塾公式サポーター
として
プリンス吉野先生まじかるクラウン
そして
吉野塾についても発信します。
 
全国の宅建受験生を応援しながら
次の資格を目指しますチューリップ
 
コメントのお返事は
お時間を頂く場合がございますが
必ず致します。
宜しくお願い致します。
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 

 

 

 

 

 

吉野先生が以前から、ご著書の印税でしたり

ご寄付されていらっしゃること等

 

 

そういったお姿をみて

私も自分ができることを

小さなことでもやってみるようになりました。

 

 

事態が

少しでも好転することを祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キラキラご案内ですキラキラ

 

 

 

13日㈯に

吉野塾主催の合格祝賀会が開催されますびっくりマーク


塾生でない合格者の方もご参加いただけますびっくりマーク

 

お申込みの締め切りは明日まで

とのことです。

 

 

 

昨年は

コロナで祝賀会が開催されなかった

3期生ブルーハート

4期生グリーンハート

 

 

そしてびっくりマーク

5期生ハート

 

集結しましたびっくりマーク

 

(もちろん1期生・2期生の方もびっくりマーク

 

 

 

 

 

登録実務講習でも感動しましたが

 

全員が合格者日本国旗という

すごいシーンに

自分の身をおけること。

 

夢の場所というか

 

感謝でいっぱいの空間でした。

 

 

 

令和5年の合格者様に

ココロをこめて

 

おめでとうございますハート日本国旗お祝い

をお伝えしたいですハート

 

 

 

 

昨年は、山手線の遅延?

があり

 

X

アナウンスさせて頂きましたが、

 

 

寒い時期ですので

皆様お気をつけてお出かけ下さいませお願い

 

 

 

 

 

私は

はち活動コスモス

勃発しないよう

十分に気を付けます真顔

 

 

 

 

 

 

黄色い花去年のブログです黄色い花

 

 

 

 

女性の方は特に、

何着ていこう~って迷われると思います。

 

 

 

 

 

私も、前回は

大手予備校の合格祝賀会のお写真などを

大晦日あたりにリサーチし

(家の状況で、ほんとに何も考えられず準備できていなくて)

 

 

 

 

 

えええええアセアセ

どうしようアセアセ

 

 

 

 

 

 

となり、

 

 

 

 

太ってしまって着る服無い左矢印

 

 

 

 

お正月をはさんで、ネット購入しても届くかわからない左矢印

 

 

 

 

実家にいたので

昔、習い事をしていた時の着物にしようと思いつき

慌てて着物を広げ

画像をこきあさんに送り付け相談し

半襟つけ直してもらって

赤坂の美容室(着付けがひと枠残っていた)予約し

なんとか乗り越えたといったところでした。

 

 

 

 

 

 

先月、美容室で

何着ようか、どんな髪形にしようか悩みます~

って言ったら

 

 

 

 

 

今は

男性もびっくりマーク

女性もびっくりマーク

年齢もびっくりマーク

一切関係ないですよびっくりマーク

 

 

 

 

着たいものびっくりマーク

お好きなものびっくりマーク

一番ですよびっくりマーク

 

 

 

 

 

と教えていただき

 

そうなんだ~ニコニコラブラブ

 

と、気持ちが楽になりましたグッ

 

 

 

 

 

教えて下さったのは

表参道のカリスマ美容師さんなので

きっと有益な情報だと思いますハート

(会場赤坂ですし、式場ですし)

 

 

イメージとしては

結婚式のおよばれ風なのかなって思いますが

 

 

 

桜主役の皆様桜ですから桜

 

 

お好きなもの

 

っていう感じでよろしいのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は風水的に

ハートハートハート

が、ラッキーカラーのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は昨年にひきつづき

今年も

ラッキーカラーを取り入れようと

思っています

お願い左矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい?

 

 

 

滝汗

 

 

滝汗

 

 

滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、、、

目立って

変なひといたら

 

 

それは

私です笑い泣き

 

 

 

こわがらないでください。。

 

 

 

 

ご挨拶させていただきたいので

宜しくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あ、みんなひいてる、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

派手になっちゃったらどうしよう、、、

とか

 

 

ご心配な方、いらっしゃいましたら

 

心配はご無用ですグッ

 

 

 

 

 

お派手カラーの

私がおります凝視

 

 

 

あのひとに比べたら

 

 

 

 

てレベルの

お派手な感じ真顔

 

(ちなみに、観劇とか、コンサートにお出かけする時ように

いつか介護生活の合間に

おでかけできますように、、と

明るい未来を信じて

去年の春ごろに購入していたワンピです)

 

 

 

 

 

 

バッグは

母のおさがり

 

 

 

 

 

ゴールドキラキラキラキラキラキラ左矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 
 
 
 
びっくりマーク
 
 
それから
赤坂駅
見附もそうかな?
 
あまりコインロッカーの数がないので
 
 
お荷物多い方、
お気をつけてくださいませ。
 
 
階段もすごくあるし、、
 
 
私、昨年、
コインロッカー難民になり、えらいことになりました。
 
 
 
 
 
 
公式サポーターが運営する『吉野塾』公式Xアカウント
🎗️🎗️🎗️
 
 
 
 
青い鳥のほうがすき。。凝視
まだ、こちらのアイコン使ってるとこ多いですよね。
アメブロ様も。
 
 
 
 
 
 
 
 
電球必要な情報が一目で探せる電球

公式サポーターが運営する『吉野塾』公式インスタアカウント

 

吉野塾愛がとまらない管理人さんがハート

こちらのインスタをハート

精魂こめてハート

運営しておりますニコニコ

 

探したい情報が、一目でわかります。

すごいクオリティーなのグッ

 

 

 

お役立てくださいニコニコ

 

みてね~ニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

グリーンハート2024年の帯はグリーンハート

グリーンハートグリーングリーンハート

 

 

 

今年も推し活日本国旗

 

 

はいびっくりマーク皆様ご一緒にびっくりマーク

 

 

グリーンハーツグリーンハーツてつのりしか勝たんグリーンハーツグリーンハーツ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お読みいただき

ラブラブラブラブラブラブと~ラブラブございましたびっくりマーク