お正月おもち食べ過ぎて

ぽっちゃりなった人~手

 

 

 

🍊みかん食べすぎて

手~、黄色くなった人~手

 

 

 

 


それ


私です真顔

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

朝活チャレンジ11日目

地道に4時起き継続中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宅建ぷりりんのブログに

ご訪問頂きありがとうございますちょうちょ

皆様のいいねやコメントが

とても励みになっていますつながるうさぎチューリップ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

宅建試験が何の試験なのかも知らない音高・音大出身の私が、

皆様に応援頂きながら

宅建に近づくために転職し

自身の事故や

親の介護など不測の事態を乗り越え

 

吉野塾4期生として2021年に

宅建試験に合格することが出来ましたお祝い

 

吉野塾公式サポーターとして

プリンス吉野先生まじかるクラウン

そして

吉野塾についても発信します。

 

全国の宅建受験生を応援しながら

私も次の資格を目指しますチューリップ

 

コメントのお返事は

お時間を頂く場合がございますが

必ず致します。

宜しくお願い致します。

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年

1月8日㈰赤坂

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

3年ぶりの

吉野塾合格祝賀会虹

 

わ~い

拍手拍手拍手拍手拍手乙女のトキメキ

 

 

 

お天気にも恵まれました

晴れ

 

 

 

 

 

こちらは朝の東京駅

 

赤坂へGOスター

 

 

 

昨年1月に

登録実務講習受講し

当たり前だけど

その時も全員合格者滝汗

 

 

 

 

そして今回も

全員が合格者神社花花

 

 

 

という

スペシャルな場面びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

日本全国

ほんとに日本中から

富士山

飛行機

新幹線前

地下鉄

 

集結です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

感動~えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めましてキラキラ

 

私を合格に導いて下さった

吉野てつのり先生に

感謝の気持ちをお伝えします。

 

 

吉野先生びっくりマーク

先生のお陰で

宅建試験に合格することが出来ましたえーん

そして

このような

新しい景色を見せて頂き

ありがとうございますびっくりマーク


まさに

宅建試験に合格して

人生を変えましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

吉野塾で学び

吉野塾でのご縁

同期の皆様

卒塾生の皆様、

新しい6期生の皆様と繋がれて

卒業してもなお

日々沢山の学びや刺激を頂き

 

こきあ先輩も仰っていましたが

 

人生に彩りを与えて頂いています

キラキラピンクマカロン赤ワインパフェマカロンプリンボトルシャンパンキラキラ

感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

そしてそして

いつも応援して下さる

アメブロの皆様

 

ほんと

直前期だというのに

谷底に落ちている時も左矢印

死にかけの時もえーん左矢印

いつも変わらぬお優しさで

見守って下さり

感謝申し上げます。

 

 

 

私、、

とうとう

合格祝賀会に出席する

という夢が叶いましたグー桜桜

 

 

 

 

きゅーんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで繋がった同期合格者から

サインを頂くことにも成功しましたグー

 

 

 

 

 

 

 

花生ゆみちんさんハート花

 

 

花そしてあのお姫様ハート花

 

 

 

桜の会でご一緒させて頂いた

花ゆかさんハート花

 

なぜか回転できないえーん

回転しても、戻ってしまうの

なーんで!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーではシャンパンボトル赤ワインピンクマカロンマカロン

Twitterやインスタで

相互フォローさせて頂いていた方々との

お話も弾みました~びっくりマーク

 

 

 

 

 

最初に驚いたのは

お隣の方が

大学生の方だったこと乙女のトキメキ

 

3年生でしたアセアセ

宅建を受けるきっかけ等お話して頂き

本当に素晴らしいなと感動しました。

 

また、

少しお時間過ぎて

4年生の合格者様アセアセ

 

続いて

2年生の合格者様アセアセとお話出来たので

 

 

大学生が、私の知る限り3名もいらっしゃるから

みんなでお話してみて~音符

とお伝えしたところ

3人で集まられていたので

 

なんだか

嬉しくなりましたハート桜

 

 

 

 

そして

次に驚いた事は

 

私がいたテーブルに

 

あの左矢印

士業の先生がいらっしゃったのです乙女のトキメキ

 

 

吉野先生がいらっしゃった時に

お話に花が咲いて

 

宅建士は

あの資格でも兼務できないので

試験を受けられたとお話されていました。

シャンパン

そっか、


そういうことなんだ~と。

 

 

 

もちろん民法は満点桜桜桜左矢印

だそうですアセアセ

 

 

 

宅建試験は簡単でしたか?

とお聞きすると

 

 

 

そんなことは全くないです、

 

 

難しい試験です真顔

 

 

仰っていました。

 

 

 

総監督さんが

有志を募って下さり

吉野先生にサプライズプレゼントを

お渡しすることができました流れ星流れ星流れ星

てってれー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

初対面の皆様とお会いし

自己紹介で

私の趣味について

お話する機会を頂きましたハート

 

 

 

趣味。。

 

うーんなんだろう、、と一瞬考えたけど

 

 

私の趣味は

 

 

 

 

 

 

    

吉野塾ですグー飛び出すハート花

 

 

めっちゃ笑われた笑い泣き

でも、、

やっぱり

趣味

吉野塾ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

もっともっと

書きたいことは山ほどありますが

 

今日はこの辺で~キラキラ

 

 

 

来年、

2023年合格者様とお会いするときにはルンルン

私も合格者として

お会いしたい

いや

お会いしますチョキルンルンお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶやき

 

下矢印

 

 

とにかくオモシロイ年にしたいな~笑い泣きラブラブ

 

 

気づけば師走、毎日のように

眩暈と胸の痛みと気持ち悪さで

親より先にしんでしまうかもって。

 

 

父の相手をするだけで

負担になっていて。

 

クリスマスに、もしかして

血圧かな?

と思って測ってみたら

 

 

なんどもエラー

メモリ振り切れていて左矢印

 

 

 

深呼吸して

何度も測り直したら

190超。

 

 

介護はやっぱり過酷で

睡眠がとれないし

メンタルやられます。

 

 

体調不良について

見て見ぬふりしてたけど

あー

血圧にきてるんだなって、自覚しました。

 

 

そんな時

実家の捨て活している時に

自分の着物を見つけて

(お茶を習っていた時に作ってもらった記憶)

 

 

 

飛び出すハート

かわいいな~ハート

って安らいで、

どの長襦袢がどの着物かな等

和装の小物なども整理していて

なんだか久しぶりに楽しかったんです。

(そうしたらなんと、血圧下がったんです。ココロの健康って大切ですね)

 

 

 

 

そういえば私

祝賀会で何着よう

 

決めていない現実を思い出して笑い泣き

 

お洋服を見にいく時間もない。

キモチの余裕もない。

ピアノで着ていた演奏用のワンピは

太ってしまい

ぴちぴちで着れない滝汗左矢印

 

ひいい

 

 

それに

寒いと後遺症がひどいので

この季節

やっぱり薄手のものは着れないな。

 

 

これって

着物がいいんじゃない!?

 

 

 

それで、あのCM左矢印見ていて

とっさにひらめきグー

 

 

とりあえず

美容室の予約がとれるか

アプリ開く。

 

 

そして予約出来たので、

あとで

母に相談しよう~

でも、面倒だったらまた

手持ちのお洋服にしよ~って思いつつ

すっかり先延ばしにして

 

 

 

前日を迎えました笑い泣き左矢印

 

(ご相談にのって下さった皆様感謝)

 

そこから

本当に和服にするのか。

小紋にするのか

訪問着にするのか

頭ぐるぐる

 

ご遠方の方もいらっしゃるし

超フォーマルはやめて

小紋にしよう。

でも

金彩の入ったほうにしよ~と

決めていたら、

 

今年の風水ラッキーカラーは

 

オレンジ

グリーン

ゴールド

ホワイト

 

と知って

 

こちらにしましたグー

 

なんと

2023年ラッキーカラー虹

 

吉祥模様

縁起の良い模様も入っていて

和柄ってすごいな~と思いました。

 

 

 

前日の夕方に近くの呉服店に駆け込み

可愛い半襟をつけてもらいました花

 

 

 

 

 

虹

 

 

プリンスがまじかるクラウン

今日もお美しいえーん乙女のトキメキ

 

 

 

 

おとなりは

皆様ご存じ

美オーラ放つ

こきあさーん飛び出すハート

チョキ

 

 

 

皆様まぶしすぎる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

美容室で

写真を撮ってもらったらよかったのに

皆様に早くお会いしたくて

浮かれて忘れた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型も良くわからないので

あるもの全部美容室に持ち込み

 

 

そうしたら

全部つけることになりましたアセアセ

 

 

 

洋装と違って

髪飾りの

ボリュームあっても良いそうです真顔

 

 

 

 

お着物を着たことで

皆様にほめて頂きハート

最近、全く誰にもほめてもらえない毎日なので笑

とても勇気づけられました桜

 

 

こきあさんは

いつもほめて下さるお優しい方ですハート

 

 

なかでも

最も

お着物について何度もおほめ下さったのが

あのお方。

 

 

 

 

でるとこ集中プログラムの《編集長M.T様》乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

先生のブログでご紹介されていた

あの編集長さまだったのです飛び出すハート

 

 

合格へのお勉強のこともお話下さり

感動のお時間となりましたハート

 

ありがとうございました桜

 

 

 

 


 

いやーんほんとに可愛い花

吉野塾最高グー飛び出すハート

 

 

 

 

 

ラブラブてつのりしか勝たんラブラブ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

文字数オーバーで

なんもリンクを貼れませんでした。

 

 

 

今日も最後まで

お読みいただき

ラブラブラブラブラブラブと~ラブラブございましたびっくりマーク