うさぎうさぎうさぎ
朝活チャレンジ1日目
 
 

 

宅建ぷりりんのブログに

ご訪問頂きありがとうございますちょうちょ

皆様のいいねやコメントが

とても励みになっていますつながるうさぎチューリップ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

宅建試験が何の試験なのかも知らない音高・音大出身の私が、
皆様に応援頂きながら
宅建に近づくために転職し
自身の事故や
親の介護など不測の事態を乗り越え
 
吉野塾4期生として2021年に
宅建試験に合格することが出来ましたお祝い
 
吉野塾公式サポーターとして
プリンス吉野先生まじかるクラウン
そして
吉野塾についても発信します。
 
全国の宅建受験生を応援しながら
私も次の資格を目指しますチューリップ
 
コメントのお返事は
お時間を頂く場合がございますが
必ず致します。
宜しくお願い致します。
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 
 
 
2023年
うさぎうさぎうさぎ
 
 
とにかく
オモシロイ年にしたいな~誕生日帽子
 
ということでえー
 
 
 
今日から朝活始めました虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉野塾の才能豊かな
公式サポーターさんが作成された
2023吉野塾の動画はこちら誕生日帽子
カッコイイ幕開け~飛び出すハート
美しい御来光乙女のトキメキ

冷たく澄んだ空気乙女のトキメキ

私も
2023年
新しい一歩を踏み出しますびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉野塾4期
教室生でご一緒だったみーさんに教えて頂き義理チョコ
 
 
少しは自分中心に物事進められる
朝の時間を
勉強に充てるため
朝活始めました。
 
 
 
 
今日から本試験まで
朝活チャレンジ続けます虹
 
 
 
最近は5時半くらいに起きていましたが
今日は4時10分前笑い泣き
 
 
 
オソロシイくらい寒くて真っ暗だけど
既に
新聞屋さんも来たあとでした笑い泣き
 
 
今朝は
年間の通塾スケジュールや模試等を確認して
本試験までの予定を
母へ共有する為
家の大きなカレンダーに同じことを書き込み
 
 
その後は民法改正講座を受講。
 
 
6時半くらいには
夕べほぼ寝ていない為
頭がまわらなくなってきたので
切り上げました。
 
 
朝に1テーマでも終わっていると
精神衛生上も
すごく良い気がしますお願い
 
 
夕べの新春ミンケンは
遅刻ならず欠席。左矢印
父のことが落ち着いたらすでに22時を回っていてアセアセ
 
バケツ持ってたつことも出来ず笑い泣き
23時くらいからアーカイブ受講しました。
 
 
 
 
私の場合、おそらくこの先も
こういうことは日常茶飯事になるでしょうし
 
いちいち悲しんだり
落ち込んでいたら身も心も病んでしまうから
 
気にせずに
前に進むことが重要だと心に決めました日本国旗
 
 

 

とにかくオモシロイ年にしたいな~笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

お初月門松

初ミンケーン日本国旗

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

昨年

行政書士試験では

宅建の時よりも

この周辺を深く学んだのに

 

見事に

抜け落ちていました真顔

 

ほんと

あっという間に忘れているー真顔

 

 

ああ、また

今年も民法の山に

登っていこう富士山義理チョコ

 

そうしようびっくりマーク

 

 

 

 

 

    
「アクティブリコール」についてびっくりマーク

 

 

私、アクティブリコールという勉強法を知りませんでいた。

 

今の中学生は

こうやって自分の勉強法を確立されていらっしゃるのですね

真顔

 

 

 

 

 

調べてみたら

想起学習。

 

昨年、行政書士試験の直前期に

取り入れてみたけど

不完全燃焼でした。

 

 

 

りおさんの方法を自分に置き換えて

昨日から

早速始めましたハート

 

 

 

 

吉野先生びっくりマーク

りおさんびっくりマーク

 

大感謝ですハートハートハート

 

 

全編は、2023年版 宅建士 出るとこ集中プログラムテキストに掲載予定のこと乙女のトキメキ

 

いまから楽しみで待ちきれません

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そしてハート
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
映画のような
小説のような
アニメのような
信じられない素敵なニュースラブラブ
 
 

世界中のみんなが

祝福していますハート音符音符音符音符

 

 

 

とにかくとにかく

とにかく嬉しくて

感動~拍手拍手拍手拍手飛び出すハート

えーんえーんえーん

 

 

 

だってだって

 

こんなことってある!?

 

 

 

 

このお二人をみて育つ乙女のトキメキ

これからの小さなピアニストたちがうらやましいハートスター乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そりたさんのファイナル乙女のトキメキ

 

 

 

ショパコンの愛美さんの演奏で

私が一番気持ちを揺さぶられたのは

渾身のプレリュードでした流れ星キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私も

自分自身に恥ずかしくないよう

少しづつでも

日々研鑽を積もうハート花

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
明るくて面白すぎる
管理人さんの大ファンです笑い泣きラブラブ
 
 
公式サポーターが運営する『吉野塾』公式Twitterアカウント
🎗️🎗️🎗️
 
 
 
 
 
 

公式サポーターが運営する『吉野塾』公式インスタアカウント

 

🎗️🎗️🎗️

 

 

 

 

 

 

今年も推し活日本国旗

 

 

はいびっくりマーク皆様ご一緒にびっくりマーク

 

 

ラブラブてつのりしか勝たんラブラブ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お読みいただき

ラブラブラブラブラブラブと~ラブラブございましたびっくりマーク