プレゼントが届きましたクリスマスツリー
(自分から笑い泣き
 

 

宅建ぷりりんのブログに

ご訪問頂きありがとうございますちょうちょ

皆様のいいねやコメントが

とても励みになっていますつながるうさぎチューリップ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

宅建試験が何の試験なのかも知らない音高・音大出身の私が、
皆様に応援頂きながら
宅建に近づくために転職し
自身の事故や
親の介護など不測の事態を乗り越え
 
吉野塾4期生として2021年に
宅建試験に合格することが出来ましたお祝い
 
吉野塾公式サポーターとして
プリンス吉野先生まじかるクラウン
そして
吉野塾についても発信します。
 
全国の宅建受験生を応援しながら
私も次の資格を目指しますチューリップ
 
コメントのお返事は
お時間を頂く場合がございますが
必ず致します。
宜しくお願い致します。
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 
 
 
 
寒くなりましたねサンタ
 
12月ですものねクリスマスツリー
 
ツイッターで
吉野塾6期生の方が
 
クリスマスプレゼントとして
6期生入塾しましたプレゼント
 
とつぶやいていらっしゃり
 
思わずいいね連打と
コメントしてしまいましたクリスマスベル飛び出すハート
 
 
 
私もまったく同じ考えで
2023年の行政書士合格講座
申込み
本日、テキストが届きました~サンタ
 
 
 
うれしい~
 
 
ラブラブクリスマスベルクリスマスツリー誕生日帽子ラブラブ
 
 
2023
合格までお世話になるテキストの皆様
宜しくお願い致しますサンタ
 
 

 

 

 

 

 

皆様は

ご自身へ

クリスマスプレゼント

されますか~クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の、、

自分プレゼント続きます凝視左矢印

 

 

 

 

こちらのベストプレゼント

https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.0972317007.html

 

 

 

 

先日、こきあ先輩がダウンベストで登場されて乙女のトキメキ

とても素敵で乙女のトキメキ

 

 

いいなあラブラブ

 

 

と思っていて

 

 

 

最近は

家の用事や病院の送り迎えで

早朝からとか

夜遅くとか

クルマ乗ったり

動くことが多いので

 

 

腕は自由に動ける状態で

でもあたたかいっていいな~と

思っていてこちらを見つけました。

 

 

電車でも、

ダウンだと車内で暑くなりすぎますよね。

 

 

 

かなり大きめな作りです。

XXS

S

で迷い

S

にしましたびっくりマーク

(XSが店頭になかった。。)

 

スカートでも

膝もお尻もあったかい笑い泣き

 

そしてロングブーツで

最強のあたたかさ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

先日のこきあ先輩とのデートにも履いていった

ロングブーツクリスマスツリー

歩き回っても

疲れない、痛くならない飛び出すハート

 

冬は

黒い服が多めなので

(黒以外のブーツもないので)

ライトグレージュにしました花

 

 

 

 

 

 

 

そしてプレゼント

(まだある爆  笑

 

 

 

 

 

 

吉野塾1期生

あどりぶフラワーのさおりさんハート

(吉野塾のボールペンをお作りされる方です)

オリジナルろんT

花束チューリップのプリントが可愛くて

ずっと気になっていたのですが

家のバタバタでタイミングを失っていました。


こきあさんとおソロで

自分に

クリスマスプレゼントプレゼント

 

私には

まだ届いていません左矢印

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

母から思いがけずプレゼントサンタ

 

 

入院の準備で

あちらこちら買い物に付き添っている時

(父がショートステイに行った隙にタラー

 

しまむらで

自分用に

メンズのビジネスリュックを試着してみたんですね笑い泣き乙女のトキメキ

 

吉野塾に通っていた時も

今も

ユニクロのメンズリュックを使っていまして

 

洗濯も何度もしていてちょっとくたびれているのでした。

 

 

そうしたら

母が

買ったら!?

というので

買おうかな~と。

 

あと、五本指靴下

ひつじ柄笑

羊

 

も、買おう~と

手に持っていたら

 

 

 

一緒にお会計してくれて左矢印

 

いいのかなあ笑い泣き

 

 

買ってもらってしまったクリスマスツリー

 

 

 

 

でも

最大のプレゼントはサンタ

 

 

 

 

こきあさんに頂いたお言葉をお借りすれば

 

 

 

 

母の手術が成功することびっくりマーク

 

 

ドクターサンタサンタプレゼント

 

宜しくお願いしますクリスマスベル

 
 
 
 
 
 
 
クリスマスベル明日は月9クリスマスベル

 

 

 

日々、確実な知識を繰り返すことを

継続してゆきますクリスマスベル

 

 

吉野塾4期生合格者で

伊藤塾にて行政書士試験を受験される方と

 

2023年

一緒に

吉野先生に合格を報告しましょうびっくりマーク

誓いをたてました日本国旗

 

 

 

 

 

まじかるクラウンプリンスはまじかるクラウン

試験を受けていらっしゃる

 

 

 

管理業務主任者試験を受験された皆様

お疲れさまでした花

 
 
 
 
 
 
公式サポーターが運営する『吉野塾』公式Twitterアカウント
🎗️🎗️🎗️
 
 
 
 
 
 

公式サポーターが運営する『吉野塾』公式インスタアカウント

 

🎗️🎗️🎗️

 

 

 

 

 

最後になりましたが

 

 

 

 

2022流行語大賞はびっくりマーク

 

 

 

 

 

Twitter名刺

いぬこさんの

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブてつのりしか勝たんラブラブ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手クリスマスツリーサンタ

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お読みいただき

ラブラブラブラブラブラブと~ラブラブございましたびっくりマーク