受験して参りました乙女のトキメキ
 
 

 

宅建ぷりりんのブログに

ご訪問頂きありがとうございますちょうちょ

皆様のいいねやコメントが

とても励みになっていますつながるうさぎチューリップ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

宅建試験が何の試験なのかも知らない音高・音大出身の私が、
皆様に応援頂きながら
宅建に近づくために転職し
自身の事故や
親の介護など不測の事態を乗り越え
 
吉野塾4期生として2021年に
宅建試験に合格することが出来ましたお祝い
 
吉野塾公式サポーターとして
プリンス吉野先生まじかるクラウン
そして
吉野塾についても発信します。
 
全国の宅建受験生を応援しながら
私も次の資格を目指しますチューリップ
 
コメントのお返事は
お時間を頂く場合がございますが
必ず致します。
宜しくお願い致します。
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 
 
 
 
これまで応援して下さった
皆様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 

 

宅建試験に合格して
人生が変わった私🎗️

 

 
去年の今頃
 
自分が行政書士試験を受けるなんて
1ミリも考えていませんでした。
私にとったら
「歩いて月へ行ってみようw
みたいな試験。
 
 
 
 
 
吉野先生をはじめ
ブログの皆様
吉野塾関係者の皆様
 
 
現在お世話になっている先生方
一緒に学ばせて頂いたゼミ生の皆様
ご指導そして
いつもあたたかく支えて下さって
本当に本当にありがとうございますびっくりマーク
 
 
本日受験された皆様も
本当にお疲れさまでしたニコニコ
 
 
 
今日は
体調にも
家族等の環境にも恵まれて
無事に受験が叶いましたグー
 
 
 
 
 
10月19日に
勉強再開してから
 
時間と追いかけっこしながら
 
(未受講の講義も残りまくっており)
ずっとずっと
会場についてもまだ講義をすすめていました。
 
 
昨日の夜は
民法と
行政法の記述を、、
初めて真剣に取り組む。左矢印
 
試験に向かうバスの中でも
記述に取り組む。
 
もう、記述は
ぶっつけ本番ってかんじでした。
 
(決して遊んでいたわけじゃないんですよ。
ほんっと、
ブランクのあと
宅建の時の何倍も勉強したんです)
 
 
寝ずに詰め込みまくり
とにかく勉強しまくりました。
 
 
と言うわけで
今日が私史上
一番賢かったと思うので左矢印
 
 
力不足ではありますが
よしとします流れ星
 
 
 
 
 
そして
まだまだ勉強の途中だったし
 
ブランクがなかったら
どこまでできたのかを知りたいので
 
このままの勢いで
継続していきますチョキ
 
受験ができるのかどうか
ビミョーにわからない状態だけれど
いつでも受けられるタイミングで出来るように
準備をしていようと思います。
 
 
 
 
結果は記述抜きで120点。
 
 
 
試験終了後、
しばらく退出が出来ない時間がありますが
 
 
 
気づいたら
意図せず
涙が溢れてしまい
 
 
なんで泣いてるの
自分でびっくりしてしまいました。
 
 
 
 
コロナから
ほんとイレギュラーなことばかり
ひたすら走り続けてきて
ほっとしたのか
 
 
 
または
 
 
 
模試も結局できないまま
60問続けて解くこともできないまま
 
 
全て中途半端な理解
 
 
去年の宅建と比べて
何もかもが
準備不足なのもわかっていて
 
 
言葉にしないように努めていたけど
やっぱり
不安を飲み込んで生活してきたから
ほっとしたのか。
 
 
 
 
でも、
ちょっと違う気もする。
 
 
 
今まで体験したことのない
ものすごい試験を最後まで解き切れて
行政書士試験という
壮大な世界を体験して
私は感動してしまったような気がします。
行政書士の勉強
すごく楽しかったんです。
 
 
 
 
あきらめず
本試験を受けることが出来て
本当に良かったです。
 
 
私はきっと
強くなりました。
 
宅建の時も
事故を経験して
父の初めての脳出血を経験して。
 
受験を軸に、
自分との折り合いとか
挫折との折り合いとか
 
そういうことも一緒に
学んでいるのかなぁと。
 
色んなことがあっても、
人生は続いていくから
 
あきらめないで
こつこつ積み重ねた先には
何かすてきなことがあるような気がします。
あるといいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
受験生の皆様は、
ささっと帰宅されていらっしゃいましたが
 
 
 
 
 
 
私は
もう歩けないー
 
いきなり力が尽きてしまい
 
 
 
 
ぼーぜんと
 
 
 
 
 
 
駅で
 
 
 
 
アイスを食べながら。。
母と
こきあさんに
ラインをしてました笑い泣き
 
 
もう1歩もあるきたくないー。
ぶったおれたいー。
 言い方、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして日本国旗
 
 
 
スター宅建吉野塾スター
ぷりんすまじかるクラウン
吉野てつのり先生が
 以前より
でるでると仰っていたスター
 
 
 
根抵当権~ハート
 
 
 
でました~炎
 
👏👏👏 
 
(プリンスにも報告済み)
 
いま?笑
 
 
ここは
おいしく
頂きました~ラブラブ
 
 
 
乙女のトキメキ月9最強乙女のトキメキ
🐻🐻🐻

 

今日も
生涯の一日なり星

 

 

 

 

 

 

 


先生は全国ツアーで福岡入り波

明日は福岡からお届けの

星月9星

民法過去問研究会グー

シーズン2

 

 

私、改めて

民法にしっかり向き合う所存

宜しくお願いしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

公式インスタの管理人さん

吉野塾公式サポーターの方が作成される

こちらのイラストが可愛すぎてえーんラブラブ

 

祭福岡バージョン祭

わっしょい

 

 

いやーんラブラブかわいい笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
公式サポーターが運営する『吉野塾』公式Twitterアカウント
🎗️🎗️🎗️
 
 
 
 
 
 

公式サポーターが運営する『吉野塾』公式インスタアカウント

 

🎗️🎗️🎗️

 

 

 

 

 

ラブラブてつのりしか勝たんラブラブ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お読みいただき

ラブラブラブラブラブラブと~ラブラブございましたびっくりマーク