パッタイ風焼きそば 炒め高菜のおにぎり | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市









昨日のお昼は、おうちごはん。
◆パッタイ風焼きそば
◆タコの酢の物
◆炒め高菜のおにぎり
◆ワカメと玉子の味噌汁

先日の餃子の王将の極王焼きそばに裏切られたので、リペンジで焼きそばを作りました。
今回は、しょうゆ味にしました。
あと少し、オイスターソースとナンプラーも使いました。
焼きそば麺を使った、パッタイ風焼きそばです。
具材はトッピングで、豚肉と野菜などが入ってます。
目玉焼きを乗せる時って、むちゃ緊張します。笑



ウクライナを侵略したのはロシアの方なのでロシアは人類の敵?
日本人としてこの論理でいいのか?
真珠湾攻撃したのは日本だが、そう仕向けたのは米国だった。
私達保守はそういう「真の歴史」に目覚めたはずなのだ。





今日は7時半に起床。

掃除は午後🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️


朝一で心療内科へ。

相変わらず先生は遅刻。

待ちきれなかったし、これと言って話す事も無いし、処方箋だけもらって薬局へ行きました。

一旦メールで送信して、出来上がったらメールが来て取りに行きます。

待ってる間は、明日のご飯の仕込み。

今日は餃子の王将へ行きました。

詳細は後日。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚