きしめんサラダ 蒸し鶏と胡麻のさっぱり春雨サラダ | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市









昨日のお昼ご飯は、
◆きしめんサラダ
◆蒸し鶏と胡麻のさっぱり春雨サラダ
◆玉子サンド

簡単で癖になります。
そうめんもよく絡みますが、今回はそうめんではなくきしめんにしました。
野菜サラダの他に、サラダチキンやカニカマも入れました。
味付けは、マヨ・砂糖・お酢・塩コショウです。
マヨがよく絡みます。
カロリー高いだろうな…
やみつき!

さっぱり春雨サラダは、きしめんとの相性がとても良いです。
簡単夏メニュー。
ごちそう様でした!



岸田政権、政権浮揚を目指した改造内閣が効果出ず。
却って支持率落とす。
聞く力の岸田さんは思ったよりも頑固、聞く耳なんてないね。
憲法改正の掛け声は何処に行ったのか。
さっさと退陣して欲しい。





今日は7時半に起床。

掃除は午後🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️


3連休明けのお仕事。

3日間の引きこもり生活も終わり。

重い腰を上げて行ってきましたよ。

最近はイヤホンでラジオを聴きながら仕事をしているんだよね。

とても時間の流れが速いような気がします。


一日お疲れ様でした。

皆様にとって、素敵な1週間になりますように✩.*˚