ナポリタン ブリトー | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市









昨日のお昼ごはんは、

◆ナポリタン

◆ブリトー  メキシカンサルサ&チーズ

◆コールスロー


久しぶりにコンビニ弁当。

あんかけスパゲティと迷った挙句、ナポリタンにしました。

思ったんだけど、あんかけスパって高いんだね。

色んなパスタを食べて回り回って、ここにたどり着くのがナポリタンじゃないかな。

ブリトーは、豚ひき肉や野菜を煮込んだ、メキシカンなさサルサソースにチーズを合わせて、もちもち生地で包んであります。




ドンキで買った、

「極生ドーナツ  ミルクホイップ」


またまた生シリーズ。

生クリームを練り込んだ、こだわりのしっとり口溶けの良い生地に、コクと風味が楽しめる生クリーム入りホイップが入っています。(記載引用)

冷蔵保存してあったので、レンジで10秒チン。

それ以上温めるとクリームが溶けます⚠️

ふわやわのドーナツ。

ホイップは大好きです。

とても美味しゅうございました。





体の性で区別したら、差別になるのですか?

それならば、性自認が本当か嘘か、どうやって確かめるんですか?

日本はどこへ向かおうとしてるのでしょうか…





今日は5時半に起床。

1時間かけて掃除🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️


朝一で皮膚科へ。

お薬の処方と円形脱毛症の治療。

前回の抜毛は1年くらいかかったなぁ。

今回はまだ紫外線治療をしていないけど、やってみようかな。

とりあえず今は、液体窒素治療をしています。

なんかあまり効果ないような感じだけど。

むむむ…


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚