名古屋名物 あんかけスパゲティ | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市












昨日のサラメシは、愛知県尾張旭市に拠点を置く、ミノヤランチサービスの仕出し弁当。
◆名古屋名物  あんかけスパゲティ
◆赤だしの味噌汁
◆納豆は持ち込み

今回も高得点。
久しぶりに、あんかけスパゲティを食べました。
お店の味より胡椒辛さがないけど、美味しかったです。
エビもウインナーも玉子フライなど、美味しかったですよ。

他のおかずは、ほうれん草の炒め物・コールスロー・ひじき煮・がんもどきの煮物。
コールスローとあんかけスパゲティのやら相性良き。
がんもどきの煮物も美味しかったです。
今回もバランスが良きね。
さすがのミノヤさん。
ごちそう様でした!


ドンキで買った、
「串だんご  つぶあん」

電子レンジで1分チン。
団子が柔らかくなり、ホクホクのつぶあんを楽しめました。
1分以上温めると、多分熱くて食べられないと思います。
つぶあん派なんだけど、売ってなかったのでこしあんにひました。
たまに食べると美味しいね。
ごちそう様でした。



 

稲田朋美はもしもLGBT法案を悪用して性被害者が出た場合はどのような責任を取るのか。
それでも女性議員か?
信じられない。
男性の私でもこの様な法案反対である!





今日は6時半に起床。

1時間かけて掃除🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️


今まで部屋の窓にはブラインドをしていたんだけど、なんだかボロボロになってしまったので、メルカリでカーテンを買いました。

けっこう厚手の生地で、遮光性もある。

本当は緑色のカーテンが欲しかったけど、あまり数がなかったから、またにします。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚