とりめし コロッケ | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市








昨日のサラメシは、ほっかほっか亭の、
◆とりめし
◆コロッケ
◆納豆
◆ワカメとネギの味噌汁

土曜日は給食センターがお休みなので、ほっかほっか亭のお弁当になります。
持って帰り、家で食べました。
2度目のとりめし。
衣がサクッとしてて中身はジューシー。
少し足りないかな?と思って、セブンでコロッケを買いました。
何もかけなくても美味しい。

2度目のとりめし、美味しかったです。
ごちそう様でした!



マックスバリュで買った、
「贅沢なエクレア」

ひかえめに言ってと記載してあるけど、シャインマスカットのペーストがとても贅沢に感じる。
エクレアの上にはクリームが固められていて、決してひかえめではないです。
初めて見たけど、新商品なのかな?
美味しゅうございました。





政府は「LGBT理解増進法」本気で国会に提案する気なのだろうか。
自民党の基礎であるコアな保守層が逃げてもいい覚悟か。
何を急ぐのか。
こんな法案よりもスパイ防止法だろう。





今日は完全オフ日。

お昼の準備は前もってしてあったので、温めるだけ。

一日中ゴロゴロと引きこもり生活。

明日はガイドヘルパーの仕事があるんだけど、雨は大丈夫なんだろうか…

ひとつの傘に大人二人が入るのは必ず濡れるから嫌なんだよね。

晴れてくれ!


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚