ミノヤオリジナル フライドチキン | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市











昨日のサラメシは、愛知県尾張旭市に拠点を置く、ミノヤランチサービスの仕出し弁当。

◆ミノヤオリジナル  フライドチキン

◆納豆は持ち込み

◆赤だしの味噌汁


今回は高得点と言いたいところだが、ちょっとそうではなかった。

フライドチキンが固すぎてパサついていた。

フライドチキンとから揚げとは違うのかな?

いつも出るから揚げは、柔らかくジューシーなんだよね。

ちょっと残念…


他のおかずは、オクラの胡麻和え・ほうれん草と竹輪の和え物・刻み昆布煮・オカラ。

おかずは全て美味しかったです。

オカラは大好物。

刻み昆布もいい味してました。

今回もバランスが良きね。

さすがのミノヤさん。

ごちそう様でした!




マックスバリュで買った、

「串だんご  すりごまだれ」


電子レンジで1分チン。

団子が柔らかくなり、ホクホクのお団子を楽しめました。

1分以上温めると、多分熱くて食べられないと思います。

久しぶりのすりごま。

これはこれで美味しいね。

胡麻だから、身体にも良い。

つぶあんと競い合ってます。

今度はみたらしにしようかな。

ごちそう様でした。





支那は国防動員法が発令されると、支那国内の企業から民間人まで全て中国政府および、支那軍の管理下に置かれます。

日本にいる支那人も動員され、支那政府の命令に背けません。

日本中、支那人だらけ!





今日は6時半に起床。

1時間かけて掃除🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️


明日も出勤があるから、週末という感じがない。

でも1時間だけ行って、お弁当を貰って帰ってくるからいいんだけどね。

日曜日のお昼は前支度をしたので、ゆっくり休めそう。

そして今日はゆっくり飲もう🥃

あ、二日酔いに注意⚠️


一日お疲れ様でした。

良き週末をお過ごし下さい✩.*˚