ハンバーグ トマトソース | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市











昨日のサラメシは、愛知県尾張旭市に拠点を置く、ミノヤランチサービスの仕出し弁当。

◆ハンバーグ  トマトソース

◆納豆は持ち込み

◆赤だしの味噌汁


今回も高得点。

ミノヤさんのハンバーグはとても甘くて、何もかけなくても美味しい。

玉ねぎの甘さなのかな?

ちくわ天は大好物です。


他のおかずは、ナスの煮物・いんげんの煮物・ごぼうの煮物・がんもどき。

ごぼうさんは美味しかったです。

ナスの煮物も良いね。

今回もバランス良き。

さすがのミノヤさん。

ごちそう様でした!




マックスバリュで買った、ヤマザキシリーズ。

「ミルククッキーサンド」


サクサクではなく、ザクザクの食感のクッキー。

そして、北海道産のミルククリームがとても優しい甘さ。

クッキーとのバランスが良いね。

食べごたえが大あり。

食ったーって感じ。

さすがのヤマザキ。

ごちそう様でした!





自分が何故今ここで生きていられるか、

何故、平和に暮らしていられるか、

まぁ、平和でもないけれど…

先人達の命があるからです。

されど、GHQのアメリカ参加の下では何もできない。

早く憲法改正をして、本来の日本に戻りましょう。

今のままでは、舐めれて終わりです。

その状況に早く気づいてほしい。


日本万歳!

天皇陛下万歳!





今日は8時に起床。

1時間かけて掃除🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️


11時出勤で1時間仕事してお弁当をもらって帰ってきました。

前回カラーリングしたんだけど、色が落ちてしまい、今回は自分で染めました。

色はダークパープル。

元の色が金髪なのですが、あまりダークにはならなかったけど、いい色だと思います。

外だともっと明るい色になるかな。


一日お疲れ様でした。

良き週末をお過ごし下さい✩.*˚